生コラーゲン

18/04/03

3

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。



こんにちは!
気温もよく天気のいい日が続き春の心地よい季節がやってきました
こんな日が続くと何か新しいことを始めてみたくはなりませんか?

そんなあなたに本日はダンディハウスの最新技術
"生コラーゲンスペシャル美顔法"のご紹介です。

コラーゲンはお肌のキメを整えてくれたり、水分を保持してくれたり、弾力を与えてくれる働きがあります。

コラーゲンが減少すると
・お肌のキメが荒くなったり
・乾燥しやすくなったり
・弾力がなくなったり
・タルミ
・くすみ
・ざらつき
・肌の代謝が悪くなる

などトラブル肌になってしまいます。

そんなお肌の救世主が、
"生コラーゲンスペシャル美顔法"です。

まず頭皮からマッサージを行い、全身に血液がまわり美顔への効果が高めます。
スペシャルフェイシャルマッサージでほぐされ気持ちの良いリズミカルなタッチでのお顔の引き上がり感。
生コラーゲンで肌の奥へのアプローチ。
デコルテをあんなにマッサージしてもらって満足しないわけがない!

と、自身を思ってご紹介です!

コラーゲンシートに水をのせるだけなのになんであんなに変わるの?魔法のようなパックだね!と驚かれてるお客様の声もたくさん伺っています!
私の肌に合うのかな?と半信半疑で受けられたお客様にもこんなに変わるの!!!と大絶賛でした!
生コラーゲンスペシャル美顔法の虜になる、お客様続出中です!

是非一度体験にいらしてください。
あなたのお悩みを改善しまのしょう!


https://www.dandy-house.co.jp/course/collagen/

ショップインフォメーション

ショップ名 男のエステ ダンディハウス
電話番号 082-545-3521
フロア 広島PARCO 新館 5F
取り扱いアイテム エステティックサロン
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop