ニュース&イベント

【本館1階エスカレーターサイド】HELLOが期間限定でオープン 

2018/01/06

本館1階エスカレータサイドにて、期間限定でHELLOがオープンとなります。

 

■期間 1月25日(木)~1月31日(水)

■場所 広島パルコ 本館1階 エスカレーター横

 

《ブランド紹介》

①chicchiworks
「個性的かつ色褪せない」そんなデザイナー自身のファッション性をそのままアクセサリーで表現。天然石、ヴィンテージ生地、オリジナルのビーズ刺繍、ワイヤーアートを組み合わせて一つ一つ丁寧に手がけている。ファッションが好きでこだわりがあるあなたに届けたいアクセサリー。
小学生の時に虜になったアクセサリー作り。
「好き」の力を信じることをアクセサリーを通して表現しています。
つけるだけでその人のパワーとなるような、また、一生大事にしたいと思えるアクセサリーを目指しています。




②meltish
ドライフラワーや押し花などを使用したキャンドルを中心に制作。
活動名であるmeltish(メルティッシュ)はmelt(溶ける)とwish(願い)の造語で、手に取る人の願いが空間に溶け込むような【ちょっと贅沢な時間】をつくるキャンドル。という意味が込められている。
せわしなくすぎる毎日のなかで【自分】を意識する時間を作るお手伝いができればと思っています。



③masuda miku
どこか色っぽい男女の恋愛模様を描く福岡在住のイラストレーター。
AKB48など人気アイドルやロックバンドなど数々のグッズイラストを手がけている。
今回はオリジナルグッズも販売。また、在廊日には先着順で似顔絵企画を開催予定。





④Tu t'amuses?
「チュタミューズ」はフランス語で「元気?」「楽しんでる?」という意味。
日々の喧騒にのまれて自分を楽しむことを忘れていませんか?
人生は一度きり、もっと楽しみましょう!
また、古いものから得られる新しい価値や刺激をインスピレーションに大好きなヴィンテージボタンとビーズ刺しゅうを組合わせたアクセサリーを制作しています。

 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

POCKET PARCO

 

パルコカード

 

広島パルコスタッフ募集