新館 8F無印良品

着比べてみました|スタッフのおすすめ

19/07/10

33

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!広島パルコです。

もうすぐ梅雨が明け、夏本番となりますね。

夏に着る服はパターン化してしまいがちです。

そこで、一つのアイテムを用いて、カジュアル・綺麗めと着比べてみましたので
ご紹介いたします。


使用するアイテムは、『ストレッチサッカーイージーテーパードパンツ ネイビー・クロップド丈』です。

今回は、M・ネイビーのギンガムチェックを使用してみます。

夏らしいサッカー織りの生地で、軽く、肌触り・着心地がとても良いです。

さらに、通気性・吸水性に優れジメジメした今の季節にぴったりです!

まず、カジュアルでスタイリングしてみました。

モデルは、162㎝です。

カジュアルでは、大きめの開襟シャツとビーチサンダルでラフさ出しつつも、パンツがあることでスッキリと着こなせます。


次に、綺麗めでスタイリングしてみました。

インド綿の白のブラウスの下に色物のタンクトップなどで挿し色を加えるとアクセントになり、

ベルトとフラットシューズでかっちりまとめました。

帽子で夏らしい印象に◎


同じアイテムを使用しても、組み合わせ方、着方、小物の使い方で、服装の幅が広がります。

今回ご紹介したイージーテーパードパンツには、

S・M・L・XLのサイズと黒・ネイビーの色展開、ギンガムチェックとストライプの柄もございます。

価格は、3490円です。

お一つお持ちになれば、この夏、爽やかに乗り越えられますよ!


是非この機会に無印良品広島パルコにお立ち寄りくださいませ。

当店にはスタイリングアドバイザーも在籍致しておりますので、

お気軽にスタイリングのお悩み相談も承ります!



無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop