新館 8F無印良品

夏の旅行を楽しく過ごしませんか?|スタッフのおすすめ

19/07/26

41

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


こんにちは。無印良品広島パルコです。

そろそろ7月も終わりに近づき、旅行するのにピッタリな夏休みが始まります。

そんな夏休みもスタッフはしっかり営業していきます。


本日はそんな旅行にピッタリな商品のお知らせです!

旅行の移動手段は新幹線、飛行機、夜行バスなどさまざまです。椅子に座っている時間が長く、寝たいけど姿勢が悪

く寝れず、無理な姿勢で寝て首を痛めることはありませんか?


そんな時はこのネッククッションの出番です!!

このようにフード付きやくるくるまとめてコンパクトにすることが出来るタイプなどネッククッションにはたくさんの種類があります。

試着することも可能となっており、お客さまに合ったタイプを探すことが出来ます。これで首の痛みも解消です!!

もう一つ旅行にピッタリな商品がございます。それは吊るせるシリーズのケースです。

旅行先で化粧道具や小物などがバラバラになって見つけにくく困ったりすることはありませんか?

このケースを使うとしっかり整理できて、バラバラになることもございません。

さらに種類が多いため、小物や洗面道具、化粧道具を分けることもでき、取り外し可能なタイプもございます。

右が収納スペースが多い洗面道具タイプで左が取り外し可能な着脱式タイプです。



先程おすすめした商品の他にも旅行先で便利に使うことが出来る商品がたくさんございます。しっかりと旅行の準備をして、夏休みにたくさんの楽しい思い出を作りましょう!



無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop