⚠︎ X-girl 広島PARCO 営業再開日について ⚠︎

20/05/19

48

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


5/20 (今週水曜日)より、広島パルコは営業再開となっております!
11:00~19:00
⚠︎ X-girlは22日金曜日より営業再開です!

営業再開に際し、お客様とスタッフの安全を確保するため、以下を実施いたします。
・入店時のお願い
◎ご来店くださるお客様は、マスクの着用を必ずお願いいたします。
◎X-girl入口にて検温検査を行っております。
37.5以上のお客様は大変申し訳ございませんが、入店をお断りさせていただきます。
◎X-girl入口にて、消毒液を用意しております。
◎店内のソーシャルディスタンスを保つために、入店人数の制限をする場合がございます。

なお当店では、営業再開に際し、以下を徹底しております。
・通勤時も含めた就業中のマスク着用
・マメな手の消毒
・出勤時の検温
・定期的な店内備品の消毒
・パーテーションを設置したレジでの会計
・トレーを使用した非接触会計

皆さまに安心してご来店いただけます様、今まで以上に感染予防に務めてまいりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



22日金曜日より本館8階X-girlにてお待ちしております♡♡



X-girl HIROSHIMA

〒730-0035

広島県広島市中区本通10-1

☎082-207-3327

広島パルコ本館8階



ショップインフォメーション

ショップ名 エックスガール
電話番号 082-207-3327
フロア 広島PARCO 本館 8F
取り扱いアイテム レディス
公式サイト https://x-girl.jp/
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop