調理時間を楽しくしてくれる、EAトCOのクッキングツール‼︎

21/12/03

32

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


今回、ご紹介するのは、燕三条の技術から生まれるスタイリッシュなクッキングツール、EAトCO(イイトコ)です‼︎

毎日の調理時間、ちょっと億劫だったりしますよね。

そんな時間もこのクッキングツールを使えば、不思議とテンション上げてお料理出来ちゃいます‼︎

シンプルだけど、スタイリッシュでどんなキッチンでも心地よさを演出してくれます♪♪

自分の機嫌は自分でとる‼︎

そんなEAトCOのクッキングツールをぜひ一度使ってみてください。






EAトCOとは。
楽しく料理をつくる、そして楽しく食べる。
そんな想いから作られたシリーズです‼︎


キッチンでも、ダイニングでも、そこにあるだけで心をにしてくれるフォルム、素材感、カラー。
見た目だけではなく、機能性にも優れたデザイン‼︎

キッチンでは、クッキングするための扱いやすさを追求‼︎
ダイニングでは、料理を盛りつけたときの美しさ、サーブしやすさなどを追求‼︎しております。

使って、置いて、どんどん愛着が湧き、「つくる+食べる」をますます楽しいコトにしてくれる
クッキングツール「EAトCO」。


ぜひ、試してみてください。




☆今回ご紹介した商品☆

☆ハサム S トング ☆

やさしくはさめ、
細かな取り分けも得意な卓上ミニトング。

持つ向きによってすくい上げたり、
細かなものを取り分けたり。
先端が浮くので置く場所を気にせず手軽に扱えます。


☆トク 玉子溶き ☆

玉子を手際よくなめらかに溶く、専用スティック。

軽い力で卵白も細かく切れてなめらかに混ざり、
ギザ刃部分でカラザも取れます。



☆ポロ コーンピーラー

茹でたコーンがポロポロ。

茹でたコーンの粒をポロポロとはずせるコーンピーラー。

コーンスープやかき揚げなどの料理支度や、茹で立てコーンを食べる時に。茹でたコーンが面白いようにはずせます。



☆ハケ グレーターブラシ ☆

目詰まりなくきれいにとれる
グレーターブラシ。

おろしたものを目詰まりなく
きれいに取れるグレーターブラシ。
丈夫なステンレス製で摩耗しにくく、
お手入れも簡単で清潔に使えます。



☆ヌル バターナイフ☆

糸状にけずり、ふんわり塗れるバターナイフ

冷えて固まってしまったバターも糸状にふんわり削れるバターナイフ。糸状になるので、パンに塗りやすいのも魅力です。トーストにはもちろん、お料理にも便利。

ギザ刃部分はコゲ落としとして使用できます。ステンレスは、世界有数のステンレス加工産地として知られている新潟県燕三条。取っ手から刃先まで一枚のステンレスで作られています。



☆Oros L☆
オロスL

そのままテーブルに出せる、
洗練された角形フォルムのおろし金。

しっかりした目立てで、大根も力を入れずにおろすことができます。
繊維がからみにくく、お手入れも簡単です。


☆Oros handy grater☆
オロス ハンディ グレーター

握っておろす
ハンディータイプのグレーター。

手軽に料理の上にふりかけられる、握っておろすグレーター。
制作は、ステンレス加工で有名な新潟県三条市。
自立するため、使わない時の姿が美しいのも魅力です。



☆Butter Case container☆
バターケースコンテナ


ステンレス製のフタで、
臭いがつきにくく快適に使えます。

下部の凸クサビでバターが滑らないよう固定されズレにくいのもポイント。
切り分けしやすいようにトレーにはラインも入っているので、お好みの量のバターをしっかりとすくうことができます。





☆Oki ☆
ladle stand

いろいろなお玉にフィットする、秀逸なお玉立て。

ひっかけるだけのシンプルな使い方なので、
ステンレス製、樹脂製を問わず、
様々なタイプのお玉におすすめです。
※お玉は付属しておりません



☆Saibashi☆
tong


調理に、盛りつけに。
使いやすいトングタイプの菜箸。

トングのようにしっかりとつかめる菜箸です。ステンレス製なので焼き物や揚げ物に使っても大丈夫。先が自然に揃うので繊細な盛りつけも楽にできます。



☆Suqu☆
Serving spoon


取り分けにも、調理にも。
使いやすくシンプルな
サービングスプーン。

先端の丸みと深すぎない曲面で、食器や鍋のふちに沿って最後まできれいにとることができるサービングスプーンです。食卓での取り分けにはもちろん、調理にも使うことができます。



☆Oros S grater☆
おろし金


小さくてもしっかりおろせる、
ミニサイズのおろし金



小さくてもしっかりおろせる、ミニサイズのおろし金。ショウガやニンニクなどを卓上ですりおろし、新鮮なまま使えます。薬味はもちろん、ジンジャーティーなどにもおすすめです。



https://www.instagram.com/lcf_hiroshima



ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop