【パドヴァ】グリーンパン パドヴァ フライパン 20cm

22/04/20

29

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

母の日のギフトにいかがですか?

ピンクのボディと、ステンレスハンドルにゴールドのPVD加工を施した大人可愛い“パドヴァコレクション”
内面のクリームホワイトと外面のピンクがキッチンを上品で華やかな雰囲気にしてくれます。
ダイヤモンド粒子を配合したセラミックコーティングをしているので熱伝導が良くなり、短時間で料理を仕上げることができます。そのまま食卓にサーブするのもおすすめです。
ゴールドコーティングされたハンドルはステンレス製のため、オーブン調理も可能です。
結婚祝いなど、ギフトとしても喜ばれます。

このパドヴァコレクションはハリウッド女優のグウィネス・パルトロウが立ち上げた、クリーンなライフスタイルを追求するブランド「goop」でも販売しているシリーズです。

※パドヴァコレクションは売上の一部を日本対がん協会「ほほえみ基金」の活動支援のために寄付をいたします。



ベルギーのエコクックウェア ”グリーンパン”
2007年にベルギーで誕生したグリーンパン。
従来の加工材料である「フッ素樹脂」を一切使わず、PTFEを含まないノンスティック加工(こびり付き防止加工)を採用、その新たな製品でクックウェア業界に革命をもたらしたブランドです。

グリーンパンがノンスティック加工に採用している、“サーモロン・ノンスティック・セラミックコーティング”は、長期にわたり使われ続けていた従来のノンスティック加工に替わる“新たな選択肢”として注目を集め続けています。


【お手入れ方法】
◆使用後はフライパンや鍋の熱を冷ましてから洗ってください。冷水に浸けるなど急激な温度変化は避けてください 。変形やコーティングを傷つける原因となります。
◆通常のお手入れ・こげつきなどを落とす際は、金属製のヘラやスチールタワシ、クレンザーなどはご使用にならないでください。コーティングを傷つける原因になります。
◆焦げ付きが気になる際は、しばらくぬるま湯または熱湯につけ、焦げ付きを柔らかくした後、 中性洗剤をつけた柔らかいスポンジまたは布で洗ってください 。汚れ・焦げ付きを残すと調理のたびに蓄積され、こびりつきの原因となります。
◆お手入れの後、水分は火にかけて乾燥させずキッチンペーパーや布巾などで綺麗に拭きとって下さい。水滴を拭き取らずに自然乾燥させますと水滴の跡が残り、こびりつきの原因になる場合があります。
◆こげつきが落ちない、または調理中にこびりつきが気になるようになった場合は、 メラミンスポンジ(メラミン樹脂を原料とした水を含ませて擦るタイプのスポンジ)を使って洗っていただくことをお勧めします。


サイズ:全長38.5 x 幅20.8 x 高さ7.1 x 深さ4.4cm
素材:本体…アルミニウム合金
ハンドル…ステンレス鋼、アルミニウム合金
重量:700g
原産国:中国
仕様:IH、オーブン 可

ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop