真空パック器での真空保存で、環境に優しく、家計に優しく‼︎

22/04/20

41

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


こんにちは、パルコ新館3階
ラ・クッチーナ・フェリーチェ広島店です!

本日、ご紹介するのは、新商品の
「ソリス真空パック器」です。

いま、社会的に問題になっている、食品ロス。
1世帯4人家族から出される、まだ食べられるのに捨てられている食品は、
金額にして年間6万円と言われています。

どのご家庭でも、保存袋や、タッパーなど一時的に保存をされると思いますが、
気がついた時に鮮度が失われてしまっていることも多く、やむなく捨ててしまっている方も多いのではないでしょうか?

ですがこの、ソリスの真空パック器を使う事で、お野菜やお肉、お魚などの鮮度を保ち、栄養もそのままで美味しく最後までたべることが出来ます。

真空保存のメリットは2つ‼︎
①空気に触れないので酸化を抑えられ、鮮度と栄養素を逃がさない。

②ほとんどの細菌は空気を餌として繁殖しているので、真空にして冷蔵庫に入れ、再加熱すれば、細菌を大幅にカットでき、安全に料理にご利用できます。

ソリスの真空パック器は、こんな方にオススメです!
■1週間に1回の買い出しで保存しておきたい方。
■作り置きして、料理の手間を省きたい方。
■食品(野菜など)を腐らせる事なく使い切りたい方。
■食品の栄養素を壊さず、摂取したい方。
などなど。

取り扱いもとても簡単‼︎
食品を専用パックまたは、ケースに入れて、
「真空&シールボタン」を押すだけ。

形を崩したくない食材でも、停止ボタンを押し「シール」ボタンを押す事で密封保存可。


重量は「1.7kg」と軽く、持ち運びが簡単。
本体サイズ
幅37.5cm 奥行き21cm 高さ10cmとコンパクト。
立てて保管することも可能なので、キッチンでも場所を取りません。

母の日のプレゼントとしてもオススメです。


お近くにお越しの際は
是非、広島パルコ新館3階ラ・クッチーナ・フェリーチェへ
お立ち寄りくださいませ。

また、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、ご気軽にお尋ねください。
TEL 082-546-2025
https://www.instagram.com/lcf_hiroshima/

オンラインストア
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000027029/

ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop