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【新館9F】新!いい人すぎるよ展&すぎるよすぎるよ展 開催!! 

■日時
2025/1/25(土)〜2025/3/23(日)
10:00-20:30(最終入場19:30)
※2/17(月):休館日
※最終日のみ19:00閉館(最終入場18:00)

■会場
広島PARCO 新館9F
※前期と後期で会場場所が新館9Fになりました。
 
■チケット料金
1,500円(税込)
※会場でのお支払いは「完全キャッシュレス」となります。現金はご利用いただけませんのでご注意ください。
※当日券は前売り券枠に余りがある場合のみ販売
※小学生以下無料

▼前売り券・イベント詳細はこちら
entaku ticket.
https://entaku.ticket-store.jp/pages/new-iihito 

累計来場者27万人超え!日常に潜む「いい人」にスポットライトを当てた日本一?ハッピーな企画展。
今回はシリーズ最新作の「新!いい人すぎるよ展」のほか、「かわいい人すぎるよ展」「大人がすぎるよ展」など計9展示が同時開催となります。
日常に潜むクスっと笑える人や瞬間に共感しながら、この新感覚な展示をぜひお楽しみください。
    parco_hiroshima_official
    . 【新館9F】新!いい人すぎるよ展&すぎるよすぎるよ展 開催!! ■日時 2025/1/25(土)〜2025/3/23(日) 10:00-20:30(最終入場19:30) ※2/17(月):休館日 ※最終日のみ19:00閉館(最終入場18:00) ■会場 広島PARCO 新館9F ※前期と後期で会場場所が新館9Fになりました。 ■チケット料金 1,500円(税込) ※会場でのお支払いは「完全キャッシュレス」となります。現金はご利用いただけませんのでご注意ください。 ※当日券は前売り券枠に余りがある場合のみ販売 ※小学生以下無料 ▼前売り券・イベント詳細はこちら entaku ticket. https://entaku.ticket-store.jp/pages/new-iihito 累計来場者27万人超え!日常に潜む「いい人」にスポットライトを当てた日本一?ハッピーな企画展。 今回はシリーズ最新作の「新!いい人すぎるよ展」のほか、「かわいい人すぎるよ展」「大人がすぎるよ展」など計9展示が同時開催となります。 日常に潜むクスっと笑える人や瞬間に共感しながら、この新感覚な展示をぜひお楽しみください。
  • 【4℃ 広島パルコ店】
リニューアルオープンフェア開催💐
━━━━━━━━━━━━━
 
明日1/18(土)、4℃ 広島パルコ店が新たに生まれ変わります。
 
これまで以上に、誰もが気軽に立ち寄れる心地よい空間へ。
柔らかな雰囲気と洗練されたデザインが織りなす店内で、特別なジュエリーとの出会いをお楽しみください。
 
リニューアルオープン時には、「LINEメンバーズ会員様限定特典」や「ジュエリーご購入特典」もご用意しておりますので、この機会にぜひご来店くださいませ🎁
 
🗓フェア開催期間
1/18(土)~2/2(日)
*先着数量限定、なくなり次第終了
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
    parco_hiroshima_official
    【4℃ 広島パルコ店】 リニューアルオープンフェア開催💐 ━━━━━━━━━━━━━ 明日1/18(土)、4℃ 広島パルコ店が新たに生まれ変わります。 これまで以上に、誰もが気軽に立ち寄れる心地よい空間へ。 柔らかな雰囲気と洗練されたデザインが織りなす店内で、特別なジュエリーとの出会いをお楽しみください。 リニューアルオープン時には、「LINEメンバーズ会員様限定特典」や「ジュエリーご購入特典」もご用意しておりますので、この機会にぜひご来店くださいませ🎁 🗓フェア開催期間 1/18(土)~2/2(日) *先着数量限定、なくなり次第終了 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
  • 1月17日から開催開始✨ 

パンパンくんの日常 EXHIBITION 
~パンパンくんとオクジのデートは難しい!~

【イベント期間】
2025.1.17〜〜2025.2.11

【会場】
広島PARCO 本館6F PARCO FACTORY

【入場料】 
1000円(税込)
小学生以下無料

【アトラクションチケット付入場券】
入場券+アトラクションチケット2回分:2,000円(税込)
入場券+アトラクションチケット4回分:3,000円(税込)

【概要】
「パンパンくんの日常」は2022年7月にYouTubeで公開するや否や爆発的な人気となり、現在YouTubeチャンネル登録者数が234万人を突破し、総再生回数8.7億回超の韓国発のアニメーション作品です。
 
 本エキシビションでは、作者の完全描きおろしのイラストに加え、フォトスポットや体験型の展示内容になります。
 
「パンパンくんとオクジのデートは難しい!」というサブタイトルに込められた意味を、来場者は「朝の遊園地」「昼の美術館」「夜の屋台」と大きく分けて3つの舞台で巻き起こる奇想天外な出来事とともに体験できます。
 
「パンパンくん飛ばし」「輪投げ」の2種類のアトラクションゲーム(有料)もお楽しみいただけます。 

 ぜひご来場くださいませ! 

————————————————
「広島PARCO(広島パルコ)」 
広島・本通にあるパルコの公式Instagramです。
館内のユニークでアツい情報をシェアしてます✨
@parco_hiroshima_offcial
店舗情報はプロフィール欄のリンクからチェック!
————————————————

#広島PARCO #広島パルコ #PARCO #パルコ #広島 #本通 #広島本通
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    1月17日から開催開始✨  パンパンくんの日常 EXHIBITION ~パンパンくんとオクジのデートは難しい!~ 【イベント期間】 2025.1.17〜〜2025.2.11 【会場】 広島PARCO 本館6F PARCO FACTORY 【入場料】  1000円(税込) 小学生以下無料 【アトラクションチケット付入場券】 入場券+アトラクションチケット2回分:2,000円(税込) 入場券+アトラクションチケット4回分:3,000円(税込) 【概要】 「パンパンくんの日常」は2022年7月にYouTubeで公開するや否や爆発的な人気となり、現在YouTubeチャンネル登録者数が234万人を突破し、総再生回数8.7億回超の韓国発のアニメーション作品です。  本エキシビションでは、作者の完全描きおろしのイラストに加え、フォトスポットや体験型の展示内容になります。 「パンパンくんとオクジのデートは難しい!」というサブタイトルに込められた意味を、来場者は「朝の遊園地」「昼の美術館」「夜の屋台」と大きく分けて3つの舞台で巻き起こる奇想天外な出来事とともに体験できます。 「パンパンくん飛ばし」「輪投げ」の2種類のアトラクションゲーム(有料)もお楽しみいただけます。  ぜひご来場くださいませ!  ———————————————— 「広島PARCO(広島パルコ)」 広島・本通にあるパルコの公式Instagramです。 館内のユニークでアツい情報をシェアしてます✨ @parco_hiroshima_offcial 店舗情報はプロフィール欄のリンクからチェック! ———————————————— #広島PARCO #広島パルコ #PARCO #パルコ #広島 #本通 #広島本通
  • PARCO 2025 Spring – 春叙

やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。
うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。
おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。

立ち止まれば、
身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。

あなたの日常は、とても美しい。

--------

パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。
クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。
@lesliezhang1992

本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。
情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。
今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。
※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定

https://parco.jp/style/
    parco_hiroshima_official
    PARCO 2025 Spring – 春叙 やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。 うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。 おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。 立ち止まれば、 身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。 あなたの日常は、とても美しい。 -------- パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。 クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。 @lesliezhang1992 本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。 情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。 今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。 ※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定 https://parco.jp/style/
  • PARCO 2025 Spring – 春叙

やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。
うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。
おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。

立ち止まれば、
身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。

あなたの日常は、とても美しい。

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パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。
クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。
@lesliezhang1992

本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。
情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。
今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。
※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定

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    PARCO 2025 Spring – 春叙 やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。 うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。 おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。 立ち止まれば、 身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。 あなたの日常は、とても美しい。 -------- パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。 クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。 @lesliezhang1992 本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。 情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。 今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。 ※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定 https://parco.jp/style/
  • PARCO 2025 Spring – 春叙

やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。
うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。
おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。

立ち止まれば、
身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。

あなたの日常は、とても美しい。

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パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。
クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。
@lesliezhang1992

本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。
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今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。
※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定

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    PARCO 2025 Spring – 春叙 やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。 うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。 おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。 立ち止まれば、 身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。 あなたの日常は、とても美しい。 -------- パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。 クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。 @lesliezhang1992 本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。 情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。 今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。 ※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定 https://parco.jp/style/
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島根県立石見美術館 「石岡瑛子 Iデザイン」

没後10年を経て国内外から再び注目を集める石岡瑛子(1938-2012)。広告、舞台、映画など表現のジャンルから国境までを超え、世界的に活躍したデザイナーです。

本展では瑛子が、東京を拠点にしていた1960-80年代の仕事を中心に、センセーションを巻き起こしたポスターやCM、アートワークからスケッチまで約500点の作品を一挙公開します。

表現者にとって大切なのは「ほんとうの自分力」を培うこと。つまり「私」を磨き抜くこと。瑛子はその信念を胸に、革新的ビジュアルを生み出す創造の旅を続けました。写真や映像、イラストなど多様な分野のトップランナーたちとのコラボレーションを重ねながら。

本展は石岡瑛子のクリエイションの核となる「 I=私 」に迫ります。いまなお熱を放つビジュアルと瑛子自身の言葉に、時代をも超越するデザインの生命力を体感してください。

これは“回顧展”ではありません。石岡瑛子は、ここにいます。いまを生きるあなたをインスパイアするために。

企画展「石岡瑛子 Iデザイン」特設サイト

https://www.grandtoit.jp/museum/ishioka_eiko_idesign_iwami

【展覧会概要】

1.会 期  2024年12月14日(土)~2025年2月24日(月・振休)

       休館日:毎週火曜日(2/11は開館)12/28-1/3、2/12

       開館時間:9:30~18:00(展示室への入場は17:30まで)

2.会 場  島根県立石見美術館 展示室D(グラントワ内) 

◎新春 瑛子みくじ

石岡瑛子の魂宿る言葉みくじで新春の運だめし!

大吉がでたら素敵なプレゼントももらえます。

[期間]2025年1月4日(土)~26日(日)

※期間中ご来場の方は全員引いていただけます(おひとり1日1回)。

ただし企画展観覧券またはミュージアムパスポートが必要

※数に限りがございます。予定枚数終了次第、期間内であっても終了する場合があります。
    parco_hiroshima_official
    . 島根県立石見美術館 「石岡瑛子 Iデザイン」 没後10年を経て国内外から再び注目を集める石岡瑛子(1938-2012)。広告、舞台、映画など表現のジャンルから国境までを超え、世界的に活躍したデザイナーです。 本展では瑛子が、東京を拠点にしていた1960-80年代の仕事を中心に、センセーションを巻き起こしたポスターやCM、アートワークからスケッチまで約500点の作品を一挙公開します。 表現者にとって大切なのは「ほんとうの自分力」を培うこと。つまり「私」を磨き抜くこと。瑛子はその信念を胸に、革新的ビジュアルを生み出す創造の旅を続けました。写真や映像、イラストなど多様な分野のトップランナーたちとのコラボレーションを重ねながら。 本展は石岡瑛子のクリエイションの核となる「 I=私 」に迫ります。いまなお熱を放つビジュアルと瑛子自身の言葉に、時代をも超越するデザインの生命力を体感してください。 これは“回顧展”ではありません。石岡瑛子は、ここにいます。いまを生きるあなたをインスパイアするために。 企画展「石岡瑛子 Iデザイン」特設サイト https://www.grandtoit.jp/museum/ishioka_eiko_idesign_iwami 【展覧会概要】 1.会 期 2024年12月14日(土)~2025年2月24日(月・振休)        休館日:毎週火曜日(2/11は開館)12/28-1/3、2/12        開館時間:9:30~18:00(展示室への入場は17:30まで) 2.会 場 島根県立石見美術館 展示室D(グラントワ内) ◎新春 瑛子みくじ 石岡瑛子の魂宿る言葉みくじで新春の運だめし! 大吉がでたら素敵なプレゼントももらえます。 [期間]2025年1月4日(土)~26日(日) ※期間中ご来場の方は全員引いていただけます(おひとり1日1回)。 ただし企画展観覧券またはミュージアムパスポートが必要 ※数に限りがございます。予定枚数終了次第、期間内であっても終了する場合があります。
  • 本館8F ローリーズファーム

#エンブロイダリーウラケプルオーバーls_lf 

1枚で着映えするスウェットアイテム✨

シンプルながらも
アウターの中からコード刺繍が見えて
お洒落に着れるアイテムです♡♡

春まで着れるので、おすすめスウェットです🌸

アイテムの詳細は
@mmmmmyyyy08 のURLからも見れます👀✨
コメント等もお待ちしてます♡♡

#ローリーズファーム #ローリーズファームコーデ #低身長コーデ #低身長 #広島 #広島パルコ #ママ #ママコーデ #冬コーデ #冬 #大人カジュアル #lowrysfarm #カジュアルファッション #骨格ウェーブ #ブルベ夏 #30代ファッション #シンプルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #30代コーデ #ワントーンコーデ #男の子ママ #デニムコーデ #デニム #ニットコーデ #春コーデ
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    本館8F ローリーズファーム #エンブロイダリーウラケプルオーバーls_lf 1枚で着映えするスウェットアイテム✨ シンプルながらも アウターの中からコード刺繍が見えて お洒落に着れるアイテムです♡♡ 春まで着れるので、おすすめスウェットです🌸 アイテムの詳細は @mmmmmyyyy08 のURLからも見れます👀✨ コメント等もお待ちしてます♡♡ #ローリーズファーム #ローリーズファームコーデ #低身長コーデ #低身長 #広島 #広島パルコ #ママ #ママコーデ #冬コーデ #冬 #大人カジュアル #lowrysfarm #カジュアルファッション #骨格ウェーブ #ブルベ夏 #30代ファッション #シンプルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #30代コーデ #ワントーンコーデ #男の子ママ #デニムコーデ #デニム #ニットコーデ #春コーデ

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