LIMITED SHOP

リミテッドショップ

Instagram

広島パルコ インスタグラム

  • 本館別棟
サマンサタバサから『ハローキティ』
50周年を記念したコレクションが登場🎀
⁡
明るくて、優しい「ハローキティ」の
世界観あふれるバッグや財布、
チャームなどが勢ぞろい♪
⁡
さっそく商品をチェックしよう✅
⁡
⁡
#広島parco #広島パルコ
#ハローキティ #hellokitty #キティ
#キティちゃん #サマンサタバサ #サマンサベガ
#サマンサタバサプチチョイス #バッグ
#財布 #ウォレット #bag #コラボ #コラボアイテム
    parco_hiroshima_official
    本館別棟 サマンサタバサから『ハローキティ』 50周年を記念したコレクションが登場🎀 ⁡ 明るくて、優しい「ハローキティ」の 世界観あふれるバッグや財布、 チャームなどが勢ぞろい♪ ⁡ さっそく商品をチェックしよう✅ ⁡ ⁡ #広島parco #広島パルコ #ハローキティ #hellokitty #キティ #キティちゃん #サマンサタバサ #サマンサベガ #サマンサタバサプチチョイス #バッグ #財布 #ウォレット #bag #コラボ #コラボアイテム
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

———

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_hiroshima_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 ——— パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

---------

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_hiroshima_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

---------

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_hiroshima_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/
 
<コメント欄>
#PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산  #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
    parco_hiroshima_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ <コメント欄> #PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산 #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/

■先着お買上げプレゼント
館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨
※先着順・なくなり次第終了
期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日)
引換会場:4F 特設会場

■プレゼントキャンペーン
BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント!
応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!

【応募期間】
7/18(木)~7/28(日)23:59

<コメント欄>
#PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산  #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
    parco_hiroshima_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ ■先着お買上げプレゼント 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨ ※先着順・なくなり次第終了 期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 引換会場:4F 特設会場 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック! 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59 <コメント欄> #PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산 #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/
 
<コメント欄>
#PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산  #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
    parco_hiroshima_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで明日から開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ <コメント欄> #PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산 #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
  • 本館6F,8Fにて「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 〜追憶展〜」が開催中🕯

昨年から大ヒットを続けている映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の展覧会がついに広島へ

貴重な原画や名シーンを集めた本展覧会

キャラクター達の解説、掛け合いも楽しめる音声ガイドも必聴です👂

是非実際にご覧ください✨

前売券も販売中!
https://eplus.jp/sf/word/0000165766
    parco_hiroshima_official
    本館6F,8Fにて「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 〜追憶展〜」が開催中🕯 昨年から大ヒットを続けている映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の展覧会がついに広島へ 貴重な原画や名シーンを集めた本展覧会 キャラクター達の解説、掛け合いも楽しめる音声ガイドも必聴です👂 是非実際にご覧ください✨ 前売券も販売中! https://eplus.jp/sf/word/0000165766

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop