■開催日時:2月28日(金)~3月31日(月)
■開催場所:本館1F 特設会場
最高級レザーを厳選し、「鞣し」「染色」「縫製」の全ての工程を老舗工房で代々継承する歴史ある製法で作られています。
美しいものを作り出すために高い技術と知識を持つマエストロが一つ一つ手作りで心を込めて作られたレザーコレクション。
多くのプロフェッショナル達が最高のものを作るために経験を駆使し、
「素材の美しさ」「デザインの美」「職人技術」を詰めて作られています。
使う方の事を思い大切に作られるものは使いはじめの良さと使ってからの美しさをお楽しみいただけますよ。
大切にしているコンセプトです。
是非キアーヴィドォーロコレクションをお楽しみください。
世界で一つだけのカラーバリエーションのセミオーダーメイドもお承りいたしております。
*革に限りがございますので予めご了承ください。
老舗職人の作るレザーコレクションは長く寄り添うことのできる唯一無二の素晴らしさがありますよ。
是非この機会にキアーヴィドォーロレザーコレクションをお楽しみください。