株式会社パルコ 広島店とキリンビール株式会社中四国・九州統括本部は、復興80年プロジェクトとして、広島PARCO本館イベントスペースにて「KIRIN BEER HALL HIROSHIMA 2025」を期間限定で開催いたします。
1938年に広島で誕生した「キリンビヤホール」は、1945年8月6日の原爆投下により建物が破壊されましたが、枠組みだけ残りました。その後もその地で営業を続け、そこは人々が集い、語らい、笑顔が生まれる場所でした。復興への一歩を支えたのはただのビールではなく、乾杯とともに生まれる人々とのつながりでした。
本プロジェクトは、「KIRIN BEER HALL HIROSHIMA 2025」として、その精神を現代に継承し、かつて「キリンビヤホール」があった場所に世代・人種を超えた人々が集い、新たなビール体験を通じて、人と人のつながるよろこびを実感するとともに、広島の未来を考えるきっかけを提供します。
「KIRIN BEER HALL HIROSHIMA 2025」概要
【開催日時】
2025年7月17日(木)~8月17日(日)
平日 16:00~20:30
土日祝日 10:00~20:30
*17日(木)のみ17:00 OPENとなります。
*未成年者には酒類を提供いたしません。
*イベント内容は変更となる場合があります。
*雨天・荒天時の場合にはイベントは中止とさせて頂きますので予めご了承ください。
【開催場所】
広島PARCO本館1F 店頭イベントスペース( 広島市中区本通10-1)
【販売商品】
■ドリンク(取扱い予定商品)
・クラフトビール 8種類
・キリンラガービール
・メルシャンワイン など
■フード
・広島菜漬けの玉子焼き
・半熟卵のポテトサラダ
・こうねの鉄板焼き
・ソース焼きそば目玉焼きのせ など