PARCOカード 夏のボーナス一括払い

2023/11/11 - 2024/5/10

開催中

PARCOカード 夏のボーナス一括払い 

2023年11月11日(土)~2024年5月10日(金) 
 
■ボーナス一括■ 
・11/11〜5/10にご利用の場合、支払総額を8/5にお支払いいただきます。 
※4日が金融機関休業日の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。 
・ご利用可能枠については、カード送付時の書面等でご確認ください。 
・旅行代理店、エステ、保険、医療機関など一部店舗・商品は除外となります。 
・一部の店舗では上記取り扱い期間と異なる場合がございます。 
・「ポケパル払い」ではボーナス一括払いはご利用できません。 
※PARCOカードは2023年8月31日をもって新規発行申し込みを終了しました。 
  
■カードのご利用について■ 
・カードを紛失又は盗難にあわれた場合で、ご本人以外によるカード利用により損害が生じたときは、株式会社クレディセゾン(以下:当社)にご連絡をいただいた日を含めて、61日前までさかのぼり、その後に発生した分については原則会員の責任はないものといたします。※当社所定のお手続きをおとりいただきます。 
・カードのご利用は会員に限定され、カードを貸したり、譲り渡したり、質入その他の担保利用などはできません。 
・カードは、裏面の署名欄に必ずご署名ください。また、カードの暗証番号は、生年月日・電話番号等他人に容易に推測される番号を避け、ご本人以外の方に知られないようご注意ください。 
・カード規約の一部もしくは全てを変更する場合は、当社ホームページでの告知その他当社所定の方法によりお知らせいたします。 
・手数料率は、金融情勢等により変更させていただくことがあります。 
・記載の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 
・記載の内容はPARCO施設内でのみ有効。 

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop