本館 3Fリエンダ

明日が待ち遠しい…❤︎alisa

18/04/05

111

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

お久しぶりです♡alisaです♡

前回ブログを書いてから気づけばもう春!!
お花見行かれた方はいらっしゃいますか〜?
私は来週末行く予定ですが、きっと花見ではなく枝見になる予感しかないです♡笑

そんな私のどーうでも良い話は置いておいて、明日は新作日❤︎!!
狙っている物があり過ぎて今月も破産決定でーす!ばんざーい♡笑

なんといっても明日絶対Getしたいのは…


あの…


前回大好評だった…



Liberyデニム第2弾です♡


今回のLiberyデニムは定番色のL/BLU.BLUと riendaでは珍しいD/BLUの3色展開です!!

私は絶対にD/BLUをお持ち帰り予定ですが、TOPSにカラーを取り入れる季節だからこそボトムは濃いカラーで締めたいのです。。♡

ですが、濃いカラーのデニムをお持ちの方が多いので、普段のデニムスタイルの印象を変えたいと言う方はぜひL/BLUやBLUもオススメです!!

そしてデザインもですが履き心地が本っ当に最高で、デニムなのに締め付けがなく、伸びる伸びる!!ストレスフリーなのですが、シルエットはさすが rienda!!と言わないばかりの綺麗さなのです!!

ぜひデニムがお好きな方は、究極の履き心地を試してみられませんか?
その他にもカタログ掲載大好評アイテムもたくさん発売予定です♡
明日はあいさん、ぽぽさま、私でお待ちしております♡

ショップインフォメーション

ショップ名 リエンダ
電話番号 082-545-5850
フロア 広島PARCO 本館 3F
取り扱いアイテム レディス
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop