本館 B1Fラフィネ

秋バテに御用心

17/10/02

10

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは^_^



すっかり涼しくなり過ごしやすい季節になりました。



私は先日りんご狩りに行って来ました。もぎたてはジューシーでとっても美味しかったです(^_^)



りんごは寒暖の差が激しいほど甘くて美味しくなるそうです。

りんごにとっては良くてもヒトの身体にとってはかなりの負担になります。

この時期は寒暖の差が激しく朝晩と昼間の温度差やお天気と雨の日での温度差が10度近くあります。

それが次々とやってくるのですから身体が体温調節するのにも疲れてしまいます;^_^A







寒暖の差を繰り返すことで自律神経が乱れ、血液循環が悪くなります。

自律神経は身体の機能を自然に調節している神経です。



夏や冬は天気が良い日が多く高気圧が維持されていますが春先や秋口になると低気圧が通りはじめます。低気圧になると空気中の酸素濃度が少なくなり呼吸が乱れ自律神経も不安定になります。



皆さんも秋バテかもと思ったら是非ラフィネに起こしください(^O^)/



ラフィネのリフレクソロジーでリラックスして交感神経を落ちつかせましょう!



10月もアイデトック実施中です!!こちらもリラックス効果抜群です。



セラピスト一同お待ちしております(*^_^*)

ショップインフォメーション

ショップ名 ラフィネ
電話番号 082-542-2051
フロア 広島PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム リラクゼーション
公式サイト http://www.bodywork.co.jp/
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop