今日は何の日?

17/10/26

6

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


~柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺~

皆様こんにちは、スタッフの梶川です!

ここ数日は秋晴れで清々しい天気が続いています。
雨続きで出来ていなかった衣替えも、進みそうですね。



さて、冒頭にあります正岡子規さんの有名な俳句。

この俳句が詠まれたのは122年前の明治28年10月26日なのは
ご存知でしょうか。

このことにちなんで、10月26日が「柿の日」として2005年に制定されました。

なので今日は「柿の日」です!!
ちょうどこの時期になると、柿が食べたくなっちゃいますね。



柿が赤くなれば医者が青くなる…

こんな言葉があるように、柿は栄養価が高く、
これから流行るであろう風邪の予防にばっちりな果物なのです。

今日のデザートは柿で決定ですね('ω')ノ

ただ、柿は身体を冷やしてしまうので、食べ過ぎには注意が必要です。



これからもどんどん寒さが厳しくなってきますので、
皆様も風邪などにはお気を付けください。


カラダファクトリーでは、寒さで冷えが酷くなる方に
足先から温まるフットケアコースをオススメしております。
是非一度お試しください(^-^)


ショップインフォメーション

ショップ名 カラダファクトリー
電話番号 082-242-7120
フロア 広島PARCO 新館 5F
取り扱いアイテム トータル整体・骨盤サロン
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop