ウィンターフェアカウントダウン!ボンディングコート編!

18/10/30

256

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

※PARCOブログでは文章の間に画像が差し込めないのと、画像が5枚までしか載せれない為、こちらからご覧頂ければ見て頂きやすくなっております。

http://blog.livedoor.jp/sh04/archives/13081287.html


皆様こんにちは!


広島PARCOメンズメルローズ坂本です!


今年も気が付けば後2ヶ月余り…冬支度をして行く街並みとと一緒にメンズメルローズも11月3日(土)〜11月11日(日)の期間にて…


「メンズメルローズウィンターフェア2018」を開催致します!


スペシャルなノベルティやポイント2倍、そして仕入れ商品や、アイディーウェアリング、メルローズオリジナル新作商品を多数ご用意致します!


そんな中、新作が続々入荷しているのですが…本日のブログでは毎年ご好評頂いたいますボンディングコートの新作をご紹介!


先ずは全体像から!











カラーはグレー、チャコール、ネイビーの3色。


細かいブロック柄の表情が新鮮。


表地にマルチプロテクションボンディングを施しているため、防シワ、防風、撥水加工と機能性抜群になっております。











ライナーが付いておりまして、タブレットを入れて頂いたりペンを差し込んで頂けたりと機能性が高くなっています。





外して頂くと秋、春と使って頂くことが出来、3シーズン対応可能です。


そして細かい拘りも多数あり…





襟回りにワイヤーを入れているため、襟のニュアンスを自由に変えて頂けたり…





腰回りのベルトでウエストを調節して頂けたり…





肩部分に抜けを作っているため、肩回りが張らずにストレスなく使って頂けます!








もちろんスーツの上からでも!





カジュアルな合わせでも、汎用性の高い1枚となっております!


税込価格¥42120。


今回はコートをご紹介させて頂きましたが、新作続々入荷中ですので是非遊びにいらして下さいませ!


お待ち致しております(^-^)





先日モンストの映画を観て参りました…!





マナを別絵の神化にし…





トレ玉では英雄の書をゲット!


有意義な時間を過ごさせて頂きました(^.^)



ショップインフォメーション

ショップ名 メンズ メルローズ
電話番号 082-542-2179
フロア 広島PARCO 本館 5F
取り扱いアイテム メンズ
公式サイト http://www.mensmelrose.com
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop