☆世界のディズニーランド特集第3弾☆

18/12/31

64

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちわ(^▽^)/
2018年も今日がいよいよ最終日。みなさん今年はどんな1年でしたでしょうか?

2019年は、G.Wが10連休あるからいつもより遠くへ旅行に。。と検討できる方も
多いのではないでしょうか。
学生のみなさんは卒業旅行などの計画も駆け込みの時期に入ってきました。
年明けから初夢セール第2弾も行いますので、ぜひみなさんチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

本日は、世界のディズニーランド特集第3弾です!
前回は上海ディズニーランドについてご紹介させて頂きましたが
本日はアメリカ カリフォルニアの「ディズニーランド・リゾート」についてご紹介させて頂きます(∩´∀`)∩

現在、世界には日本を含めて6つの都市に”ディズニーランド”が存在しますが、
カリフォルニアにあるディズニーランドは、世界で最初にできたディズニーランドです。
2015年に60周年を迎えた最も歴史の長いディズニーランド。まさに本場!!
ディズニー大好きな方にはとってもおすすめの行先です!
西海岸なので、フロリダに比べると近くて行きやすいのもオススメポイントの一つです。
ロサンゼルスの空港から車で1時間弱で行くことが出来ますが、電車などは通っていないので
オプショナルツアーで行くか、ディズニーランドの近くに宿泊するのがおすすめです。

以前、紹介させていただいた香港や上海とは異なり、カリフォルニアには2つのパークが存在します。
一つがディズニーランド・パーク、もう一つがディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークです。
2つのパークの魅力が全く違うので、できれば2DAYSで行ってみる価値はあると思います!
また、アメリカのパークチケットは東京に比べるとお高いので、2DAYSで行く方が少しお得になります。

ディズニーランド・パークは東京にあるディズニーランドと造りがとても似ていて、
まさにディズニーランドの”原点”を感じることができます。
これが60年以上も前に作られたのか~と考えるとなんだか凄いです!!
アトラクションは東京にあるものと似たものが多いですが、タイミングがあえば
日本ではなかなか考えられないくらい、ディズニープリンセス達に会えるかもしれません。。!(*´艸`*)

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークはディズニーランドとは雰囲気がガラッと違い、
日本にはないアトラクションがたくさんあります!
絶叫系も多く、大人がより楽しめる内容が盛り沢山!私の個人的なおすすめ3つを簡単にご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

①ラジエーター・スプリングス・レーサー
カーズの世界が忠実に再現されたアトラクション。2012年にできたアトラクションですが、まだまだ人気は健在です。
朝一番でファストパスをゲットして乗る事を強くお勧めします!

②インクレディコースター
今年、2018年にリニューアルオープンしたアトラクション。
360度のループありの本格的な絶叫系ジェットコースターでめちゃくちゃ叫べます!!

③ワールド・オブ・カラー
ウォータースクリーンにど迫力の映像が映し出されるナイトショー。
水や火の使い方のスケールがさすがアメリカっ!ほんっとに感動しました☆彡

アトラクションもショーもアメリカならではのスケールの大きさを感じられるディズニーランドリゾート。
まだまだ見どころはたくさんあり紹介させて頂きたいのですが、
今日もこの辺とさせて頂こうと思います☺

続きは店頭にてご相談ください♪♪
様々なラインナップをご用意してお待ちしております(^_-)-☆

お問合せはコチラ↓↓↓
広島パルコ営業所 本店9階
TEL:082-545-8107 FAX:082-545-8115
営業時間:全日 11:00~19:00

ショップインフォメーション

ショップ名 エイチ アイ エス
電話番号 082-545-8107
フロア 広島PARCO 本館 9F
取り扱いアイテム 海外・国内旅行
HIS.広島パルコ営業所 https://access.his-j.com/07/X52/
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop