新館 8F無印良品

ポータブルアロマディフューザー|スタッフのおすすめ

19/04/17

42

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、生活雑貨担当のNです。

4月も後半になり、もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。

どこか旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。



今回私がおすすめしたい商品はポータブルアロマディフューザーです。

私の友人は旅行するたびに小さな香水を買って、旅行中はずっとそれを使うそうです。

そうすることで、後になってその香水をつけると旅行の思い出が蘇るというのです。



ポータブルアロマディフューザーは手の中にすっぽり収まる大きさで持ち運びも簡単ですし、充電式でコードレスなの

で使う場所を選びません。

移動中の車内や、デスクの上、枕元など、パーソナルな空間で香りを楽しむのに最適です。





また無印良品広島パルコでは、60種類のレシピからお好きな香りを選ぶことができる香り工房もございます。

リラックス、リフレッシュ、クリアなどシーンに合わせた香りをご用意しております。



みなさまは旅行の思い出をどうやって残していますか。

記念品を買ったり、写真を撮ったり、いろいろな方法があるかと思いますが、次の旅行の思い出は香りに残してみませんか。



無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop