本館 B1Fオルビス

限定のクレンジングリキッド登場♪

19/07/01

26

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

みなさん こんにちは♪
オルビス・ザ・ショップ 広島パルコです!

人気のオイルカットクレンジングから夏限定商品が発売になりました♪


やらなければならないけれど、ついつい面倒くさくなってしまうクレンジング。オルビスでは少しでもその時間が充実するように、夏にぴったりの限定素材を配合しました。

02(樹木のしずく)

透明感を生む
オウバクエキス

スッキリと透明感のあるうるおった肌に整える保湿成分。



01(果実のしずく)

ハリ感を生む
ハスカップエキス

ふっくらハリ感のあるうるおった肌に整える保湿成分。



「メイク落ち」と「快適な洗い上がり」を叶える、アクアクレンジング成分を採用。
ファンデーションやポイントメイクなど、それぞれの汚れに的を絞って効率的に洗浄するので、あっという間にメイクオフ。美容液のようにとろみのあるテクスチャーで肌にスーッと伸び広がります。
さらに、成分の30%以上が素肌のうるおいバランスを保つ保湿成分なので、ヌルつきのないみずみずしい快適な洗い上がりです。もちろん濡れた手OKです。
また、プッシュ部分が押しやすいボトルを採用しており、浴室で使ってもすべりにくく、濡れた手でも快適にお使いいただけます。

限定商品 税込 ¥1440

ぜひお店にお立ち寄り下さいませ♪

ショップインフォメーション

ショップ名 オルビス
電話番号 082-542-2088
フロア 広島PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム 化粧品
公式サイト http://www.orbis.co.jp
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop