新館 8F無印良品

呉ポー&呉氏誕生祭7/15(月)|イベントのお知らせ

19/07/12

10

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。無印良品 広島パルコです。

近日は雨ばかりで外に出るのが億劫になりがちです。

そんな中、本日は広島パルコからは少し離れますが「呉ポートピアパーク」で開催されるイベントについてのご案内をします。


呉ポートピアパークは、呉市天応にある市民公園です。
地元に親しまれてきたこの公園。毎年海の日に誕生祭が行われています。

19周年になる今年は、同じく毎年海の日に誕生日を迎える人気のゆるキャラ「呉氏」のステージなどイベントが盛りだくさん!

その中で、無印良品も出店します!夏にぴったりなゼリーの試食・販売と、各種ドリンクの販売を行います。

(私も呉氏に会いたい。)

販売はポートピアパーク内、プールに隣接する「こども館」で行いますので、屋内で涼みがてらに寄ってみてください。


こども館は、ポートピアパークと同じく、地元の方々の憩いの場として使われてきました。

実は、昨年冬にリニューアルオープンしたのはご存知ですか?無印良品がデザインなどに携わっています。

(無印良品 広島パルコでは「法人様向けサービス」の窓口があります。法人様へ向けたご提案、商品の販売を行っております。)


リニューアルしたのは内装だけでなく、もともとあった漫画や絵本のほかに、雑誌や小説などの蔵書が増えています。

その後、Wi-Fiが通ったり、コーヒーが販売されたりと、とても快適な空間になっています。

また、当日はそんなこども館で、特別企画として「つながる絵本プロジェクト」を実施します!

絵本を1冊寄贈することで、館内のお好きな絵本を1冊持って帰ることができます。

本という資源を無駄にせず、昔の素晴らしい作品を読み継ぎながら、地域のつながりを大切にする企画です。

「そういえば、本棚の隅に…」というものがありましたら、ぜひ持ってきてみてください。

呉ポートピアパーク19周年誕生祭は、7/15(月)10:00~16:00です!

皆様のご来園をお待ちしております。


無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop