新館 8F無印良品

誰かに自慢したくなる!三段峡スタディーツアーに行きませんか?|イベント告知

19/07/14

39

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

いよいよ夏休みが迫ってきました!夏休みの始まりにオススメなイベントのお知らせです。


無印良品・さんけん「三段峡野外博物館に行こう」誰かに自慢したくなる 大人のための三段峡スタディーツアー

◼︎開催日時 : 7月20日(土)10:00〜15:00

◼︎開催場所 : 三段峡(現地集合になります)

◼︎参加費 : 2,000円

◼︎講師 : 本宮 炎/瀬尾 淳


無印良品は、安芸太田町にある三段峡の魅力を地域の方々と共に伝え続けている、さんけんさんとの共同イベントを行っています。

第2回目の開催となる今回は、三段峡のマップを見ながら、三段峡の秘密や広島の歴史も学べるスタディーツアー!

広島に住んでいても、三段峡についてよく知らない方、実は多いのではないでしょうか?

私たちスタッフも、訪れる度に新たな発見や感動があるんです。

今回は、川辺に降りてみたり、

絶景の見れる場所に行ったり、

吊り橋を渡ったり、

他にも、様々な滝を見たり、舟で川も渡る予定!

写真や言葉では伝えきれません。まずは三段峡を歩いて、体感して欲しいのです。

小学校高学年くらいからでしたら、お子様もご参加いただけます。

前回ご参加頂いた方も、三段峡のまた新しい楽しみ方を見つけられますよ!

「今度はあの人を連れて行きたい!」そう思ってもらえる三段峡スタディーツアー。

夏休みの始まりに、三段峡の大自然を満喫しに行きませんか?


無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop