新館 8F無印良品

法人サービスのご紹介|法人様向けサービス

19/07/19

18

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。

いつも無印良品 広島パルコをご利用いただきありがとうございます。

今日はみな様に当店のひそかなサービスをご紹介します。

無印良品 広島パルコには「法人様向けサービス」の窓口があります。一概に法人様向けサービスと言っても、「どんなサービスなの?」と思われる方も多いと思います。

例えば、オフィス・事務所、ホテルや社員・学生寮などの宿泊施設、モデルルーム、店舗、公共施設などの空間コーディネートを行って納品したり、施設備品など大量に注文したい場合も法人様窓口でお承りしています。

納品事例をの一例を紹介します。

こちらは「モデルルーム」の納品事例です。くらしの夢が広がり、物件の魅力が引き立つように、ニーズに合わせてコーディネートしています。



そしてこちらは、「オフィス・事務所」の納品事例です。「もったいない」から商品化した、杉材を使った棚板のオフィス家具です。通常、オフィス家具は冷たい印象の家具が多いですが、杉材を使用することで、快適に働いていただける環境をご提案しています。また、働く人が自ら考え、さらに改善を繰り返していけるような仕組みづくりも一緒に考えていきます。



いかがですか? 無印良品 広島パルコでは、法人様向けにこういったサービスもご提供しています。今日ここで紹介したのはごく一部の例です。「こんなこともできるのかな?」「あんなこともできるのかな?」と思われましたら、まずは一度お問合せくださいませ。

無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop