8月7日は花ふきんの日

19/08/07

32

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


こんにちは。中川政七商店です。

いよいよ夏も本番。これだけ暑いと、キッチンに立つのも億劫になってしまいますよね…
そんな、毎日の時間を快適にする、こだわりの「ふきん」はいかがですか?


中川の代名詞でもある花ふきんは、「奈良の特産品である蚊帳生地を、ものづくりに生かしたい。」という思いから生まれました。

蚊帳生地を2枚重ねで仕立て、薄手なので細かい部分も拭きやすく、吸水性に優れ、目が粗いため速乾性にも優れています。
洗うたびにふわふわになり、使うほどに自分になじんでくるのも、何だかうれしいふきんです。

発売よりたくさんの方に愛され、お使いいただいていることに感謝の気持ちを込めて、
「花ふきん」の名にちなみ、8月7日(ハ・ナ)を「花ふきんの日」とすることにしました。

それを記念して、この夏限定の「20色の花ふきん」が登場!
キッチンを楽しく彩る、色とりどりのふきんには、一つ一つにお花の名前がついています。

ぜひ、お気に入りのお色を見つけてみてください♪

ショップインフォメーション

ショップ名 中川政七商店
電話番号 082-569-7460
フロア 広島PARCO 新館 3F
取り扱いアイテム 生活雑貨・ファッション雑貨
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop