期間限定☆豆乳味噌リゾット

19/11/06

63

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは(^O^)!

本日は11月1日〜販売開始しております
期間限定商品の豆乳味噌リゾットのご紹介です!

「きのことチーズの豆乳味噌リゾット」

お米を豆乳出汁で仕上げ、玄米のプチプチ食感も感じられる特徴のリゾット。

隠し味に味噌と長ねぎを加えて、和のテイストを感じられる仕上がりです。

舞茸、しめじとたっぷりのチーズが入った、クリーミーで濃厚な味わいです。

「明太子とチーズの豆乳味噌リゾット」

和風パスタで人気のテイストである、明太子、チーズ、大葉、海苔の組み合わせをnana’s自慢のお米で再現しました。

豆乳とチーズのまろやかな口当たりの中に明太子のピリリとした辛みが食欲をそそるリゾットです。

是非お試しください*
ご来店お待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ナナズグリーンティー
電話番号 082-546-9090
営業時間 10:00~20:30(ラストオーダー20:00)
フロア 広島PARCO 本館 8F
取り扱いアイテム カフェ
公式サイト http://www.nanaha.com
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop