スノーボードワックス無料!

19/12/12

16

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

みなさん、スノーボードにワックスメンテナンスをちゃんと行ってますか?ムラサキスポーツなら、ご購入のお客様対象でベースワックスが“永久無料”なんです!

では何故ワックスメンテナンスが必要なのでしょうか?

ワックスメンテナンスしているスノーボードと、全く施していないスノーボードだと、恐らく楽しさが30倍ぐらいは変わってくると思います。

色々な効果はありますが、ワックスを塗っているスノーボードとそうでない物を比べてみると、明らかにその滑りは違ってきます。よく滑る!よく走る!これがワックスメンテナンスをしっかり行っているスノーボードの一番の違いかもしれません。

そして、滑走性能UPと同時に、操作性もUPするので、スノーボードを始めたばかりの方こそしっかりとワックスメンテナンスを行っておくことをオススメします。これが上達への近道かもしれません。

 

また、スノーボードのソール部分は雪との接地面になります。そこにワックスでコーティングしておくことで、滑走時の小さな傷などを防ぐ効果もあるんです。

シーズンオフなどの保管時には、ベースワックスをしっかりと塗っておくことで、スノーボードの酸化を防いでくれます。

 

それではムラサキスポーツの「ベースワックス永久無料」について簡単にご紹介致します。

 

 

 

- ベースワックス永久無料 -

シーズン中からシーズンオフまで。常にしっかりと塗っておきたいのがベースワックスです。ムラサキスポーツでは、ムラサキスポーツでご購入いただいたスノーボードへのベースワックス施工は【永久無料】で行わせていただきます。

※ベースワックス剥がしは500円かかります。

シーズンインにはもちろんですが、シーズン終わって保管する前にも是非ご利用ください。

ショップインフォメーション

ショップ名 ムラサキスポーツ
電話番号 082-545-5420
フロア 広島PARCO 新館 6F
取り扱いアイテム スポーツ
公式サイト http://www.murasaki.co.jp
BOOSTER-PARCO
輪になれ広島
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
インスタグラム
メディアスペース
パルコミ
クラブクアトロ

INFORMATION

施設情報

pageTop