nana's sakura strawberry

20/02/28

69

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

本日は2月15日〜販売しております
期間限定メニューのご紹介です♪


・桜ストロベリー白玉ラテ

しっとり濃厚な桜のあんこを使用したラテに、苺ソースをトッピング。

見た目にも鮮やかな、春らしさ満載のドリンク。昨年ご好評のお声を頂き、リバイバル!

温かいドリンクは、ほんのり香る桜の風味と苺の甘さが合わさり、 まろやかで優しい味わいに。
冷たいドリンクは、 濃厚な桜ラテに甘酸っぱい苺の酸味が良いアクセントになり、さっぱりとした味わいに仕上がりました。

仕上げに、桜の花の塩漬けをトッピング。もちもちの白玉と合わせて食べると、
まるで【桜あんの苺大福】を食べているような気分でお口の中で春を満喫できます。


・桜ストロベリーソフトクリームラテ

桜の塩漬けのほのかな塩気を感じる桜ラテとソフトクリームの甘さがベストマッチ。

さらに苺ソースをトッピングして甘酸っぱさも加わり見た目も華やかな春らしさ満載のドリンクです。


・桜ストロベリーパフェ

桜のババロア・桜のあんこ・ストロベリーソース・ストロベリーアイス・フレッシュストロベリー

仕上げに桜の金箔を振りかけて、桜とストロベリー尽くしのリッチな春爛漫パフェです。

見た目の華やかなピンクや赤の色合いは春らしく、一気に春の気分を味わえます。


春らしい見た目も可愛いメニューです*
是非お試しください!
ご来店お待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ナナズグリーンティー
電話番号 082-546-9090
営業時間 10:00~20:30(ラストオーダー20:00)
フロア 広島PARCO 本館 8F
取り扱いアイテム カフェ
公式サイト http://www.nanaha.com
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop