新館 8F無印良品

「食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ」を食べてみました

20/10/05

5

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
無印良品広島パルコです。

先日、テレビ番組で多数の無印良品の食品が紹介されました。
ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

その中で「食べるスープ」部門第1位となったのが「食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ」です。

「食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ」
消費税込 390円

私もテレビで見ていたのですが、本当においしそうで食べたくなりました。

そこで実際に購入して食べてみることに。

「食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ」はフリーズドライの加工がしてあります。
思ったより小さなもので、どれくらいの具が入っているのか気になります。

よく見ると中にはぎっしりと具が詰まっています。
この中にオクラやモロヘイヤ、卵にワカメに鶏肉、とたくさんの具が入っているのです。

このフリーズドライのスープに熱々のお湯を160ml注ぐだけでおいしいスープのできあがりです。

お湯を注ぐと少しずつ具が広がっていきます。
とてもおいしそう。

「ねばねば」という名前のスープですが、思ったよりはねばねば感はなくて、少しとろりとした食感でした。
鶏肉の味もしっかり感じることができつつも、柚子と生姜の風味があっさりとした味でおいしくいただきました。
お湯を注ぐだけで手軽においしいスープができるのはとてもうれしいですね。

「食べるスープ」シリーズは他にも種類があります。
ぜひお店で手に取ってみてくださいね。


無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop