新館 8F無印良品

MUJI wearの本|スタイリングアドバイザー

20/10/15

4

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、広島パルコのスタイリングアドバイザーです。

広島パルコでは、MUJI wearの本を配布しています。(20店舗限定)


MUJI wearとは・・・
MUJI wearは しぜんな服。
くらしの中で、その人がしぜんでいれられる服、
そっと心地良くよりそう、そんな服がMUJI wearです。

「MUJIな日常」、わるくないです。
世界中のMUJIの社員や、そのお友達や家族がMUJI wearを着こなしているところを撮りためた本を作りました。

服のデザインも大切ですが、着こなすセンスも大事です。
もちろん素材や着心地も。
うまく着こなせたときは嬉しくなるから、その表情に出ます。
その表情が良い日常を見せてくれます。
着飾らない。でも着こなしている。
おしゃれとはその服だけではなく、その着こなしのことです。

MUJIの服は、日々の感じ良いくらしを醸出しています。


自然素材にこだわるとそれが着こなしに現われます。
いまどきオンもオフもないからふだん着でおしゃれしたい。
MUJI wearはその時代のふつうのど真ん中にいます。「MUJI wear vol.01」


センスよく着こなす。「MUJI wear vol.01」


日常を美しく、ふだん着を感じよく。「MUJI wear vol.01」

着慣れたTシャツのくたっと感。
履き慣れたパンツの皴に愛着が湧いてきます。
そんなスタッフのMUJI wearを広島パルコでも撮りためています。

袖をくしゅっ。とロールアップしたり、
ニットの下から白いTシャツを少し出したり、
パンツの裾を1折り2折りするだけで印象が変わります。

ぜひ、洋服選びや着こなしを参考にしてみてください。


WEBやMUJI passportにも掲載しておりますのでご覧くださいませ。


無印良品広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop