新館 8F無印良品

あったかアウターで今から始める冬支度|スタッフのおすすめ

20/10/22

4

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、広島パルコです。
朝晩は日に日に寒くなって、待ちわびていた金木犀の香りにマスク越しですが、癒されている今日この頃です。
この心地よい気温の時期は、あっという間に過ぎてすぐに冬が来てしまうんだなあと、ちょっとセンチメンタルになってしまいます。

そう、冬はあっという間に来てしまうんです。
皆様、冬支度は早め早めが肝心です。
ということで、冬支度にオススメのアウターを紳士服からご紹介します。

「軽量ポケッタブルノーカラーダウンジャケット」です。
オーストラリア産の膨らみが大きいフィルパワー750の羽毛を使った、軽さと暖かさを兼ね備えたダウンです。
ちなみにフィルパワーとは、ダウンの膨らみを表す単位で、この値が大きければ大きいほど保温性に優れ、暖かく良質なダウンになります。
羽毛に空気がたくさん含まれているので、軽いのに暖かいが実現できるのですね。

さらに、別袋収納ではないポケッタブル仕様なので収納袋をなくすことなく、気軽に持ち歩いていただけます。
無印良品のサコッシュにも入るくらいコンパクトになるので、カバンの中でも場所を取りません。

しかもこちらの商品、“ずっと、見直し。ずっと、良い値。”の価格見直し対象商品なので、価格が消費税込5,990円から4,990円に見直されて、よりお買い求めいただきやすくなっております。

色展開は、ダークグレー、黒、ダークネイビーの三色、サイズはS、M、L、XLをご用意しております。
是非お手に取っていただき、軽さと暖かさを体験してみて下さい。
少しでも冬支度の手助けとなれればと思います。


無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop