期間限定*桜ストロベリー*

21/02/16

50

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さまこんにちは(^O^)

本日は2月15日より販売開始しました、
新しい季節商品のご紹介です♪

*桜ストロベリーパフェ
桜のババロア・桜のあんこ・ストロベリーソース・ストロベリーアイス・フレッシュストロベリー
桜とストロベリー尽くしのリッチな春爛漫パフェです。
ピンクや赤の色合いは春らしく、華やかな見た目からも一気に春の気分を味わえます。

*桜ストロベリーソフトクリームラテ
濃厚な桜のあんこを使用したラテとソフトクリームの甘さに、苺をまるごと使用した贅沢な苺ソースの甘酸っぱさとつぶつぶ食感が加わり、ほどよいアクセントがきいた見た目も華やかな春らしさ満載のドリンクです。

*桜ストロベリー白玉ラテ
まるで【桜あんの苺大福】を食べているようなスイーツドリンク。
濃厚な桜のあんこと苺の酸味の春らしいラテに、桜の花の塩漬けと、もちもちの白玉をトッピング。
温かいドリンクは、ほんのり香る桜の風味がより強調され、まろやかで優しい味わいに。
冷たいドリンクは、濃厚な桜ラテに苺の酸味がアクセントになり、さっぱりとした味わいに仕上がりました。

ナナズグリーンティーの桜と
ストロベリーづくしの春爛漫スイーツで、
一足早く春の訪れを楽しみませんか?

ぜひお試しください☆

ショップインフォメーション

ショップ名 ナナズグリーンティー
電話番号 082-546-9090
営業時間 10:00~20:30(ラストオーダー20:00)
フロア 広島PARCO 本館 8F
取り扱いアイテム カフェ
公式サイト http://www.nanaha.com
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop