新館 8F無印良品

毎日使いたい万能保存容器

21/03/12

6

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様こんにちは
無印良品広島パルコ 生活雑貨担当です。

今まで母に甘えていた私ですが、最近お料理はじめました。
もちろん無印のキッチン用品で揃えております。
どれもこれも使ってみるとリピーター様の多さに納得するのですが…
その中でも私の一番のお気に入りをご紹介いたします。

・液体とニオイが漏れない バルブ付き密閉ホーロー保存容器
   ¥790~
・フタをしたまま電子レンジで使える バルブ付き密閉保存容器
  ¥490~

どちらもサイズ展開は、小、小深、中、中深、大、大深の6種類
全サイズ スタッキングできるので冷蔵庫の中もスッキリ。
使わない時も棚の中でスッキリ。
大に中が2つ、中に小が2つ乗ります。

使い分けとしては、ホーローはにおい移りがしにくく保存効果も高いため、カレーや使いきれなかった食材の保存に使用しています。
オーブンやグリルでそのまま使えるのでグラタンなどを作る際にも便利です。
酸にも強いので近々のぬか床デビューに使用したいなあ…と妄想しております。
熱伝導が良いため、あったかいも冷たいもお手の物。

レンジで使えるシリーズはその名の通り。
作り置きして、あとであっためて食べたいものを入れています。
ホーローはレンジに対応していないため、こちらも大活躍。
透明度が高く、料理を入れた見た目にも綺麗です。

どちらもお弁当箱としても使用できます。
使い方いろいろな密閉保存容器シリーズを是非店頭でご覧くださいませ。


無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop