OSAJI

21/04/18

43

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

OSAJI
フェイシャルトナー(200ml) ¥2,310  
フェイシャルセラム(60ml) ¥3,850


肌本来の力を引き出し、バリア機能のサポートをしてくれるスキンケア商品「OSAJI」。
季節の変わり目や環境の変化で、肌のゆらぎが気になるこの時期。
普段は敏感肌ではなくても、お肌がデリケートになる時でもあります。
肌に必要不可欠なミネラルたっぷりのトナーと、

よりしっとりきめ細かな肌にしてくれるセラム。
「肌なじみがいい、化粧ノリが良くなった!」と、

乾燥肌の友人へのギフトも好評でした。
毎日のスキンケアに、効果が分かりやすいセラムをプラスして

お試しするのもおすすめです。


仙台パルコ店 スタッフ
-----------------------------------

 

軽いつけ心地で伸びの良さが◎
夜付けて寝ると次の日肌がしっとりもっちりします。(私自身混合肌です)
セラムはサラッとしてるので朝化粧をする前に付けるのもオススメで、その日一日肌が潤って乾燥しません。
今時期マスクで乾燥してしまう方等もぜひ使って欲しいです!
香りはどれも爽やかですがIBUKIがお気に入りで、毎日のスキンケアが癒しの時間になります。
2プッシュ程で2か月ぐらい持ち、季節問わず使える美容液です。
銀座店 中島
 

******************

 

 

心地よくほんの少し刺激的な、いとおしい暮らし。

BASIC AND ACCENTはそんな生活をお贈りします。

▶Instagram

▶Twitter

▶Facebook

ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop