【イベント】たべる!のむ!OKINAWA③

21/08/22

25

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

【イベント】たべる!のむ!OKINAWA 開催中!

再生ガラス工房てとてと

露ぬ玉 ショットグラス ¥3,800

露ぬ玉 ぐいのみ ¥3,800 (すべて税込)

 

工房にお伺いしたときのリポート写真です。

再生ガラスてとてとの松本栄さん

ご夫婦で制作されています。

実際に「露ぬ玉 グラス」を作るところを見せていただきました。

オレンジに熱せられたガラスの中には一粒の大きな気泡が見えます。

熱くなったやわらかいガラスが冷めていくと

きれいな再生ガラスの薄くグリーンがかったクリアな色に。

作品が丁寧に作られていく過程を見るとより魅力的に感じられます。

⁡一つ一つ表情の違うグラスから、お気に入りを選び出すのもまた楽しい時間。

 

 

心地よくほんの少し刺激的な、いとおしい暮らし。

BASIC AND ACCENTはそんな生活をお贈りします。

▶Instagram

▶Twitter

▶Facebook

ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop