食卓を彩る中川政七商店の調味料

21/08/30

59

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。中川政七商店 広島パルコ店です。


在宅時間の増加や外食機会の減少によって「おうちごはん」が増えています。

そろそろお料理のレパートリーの限界を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


中川政七商店では全国のこだわりの各専門メーカーから選んだ調味料を、オリジナルデザインで揃えています♪

調味料をこだわると、毎日の食事がぐっと味わい深くなります。

お料理好きな方はもちろん、贈り物などにもお使いいただけるラインナップです☆



〈写真2〉たまごが美味しい熊本の天然醸造甘口醤油

卓上で使っていただく、日本各地の醤油。

創業194年の熊本のお醤油屋さんで作られた、九州らしい甘口の醤油です。

ほんのりとした甘さとすっきりとした味わいが特徴で、卵ごはんや卵焼きなど、卵料理とよく合います。



〈写真3〉仕上げに使う五島灘の花塩

花塩は自然に育った結晶の形を生かした「結晶塩」で、食感を楽しめます。

塩の旨みをダイレクトに感じる、はっきりとしたしょっぱさが特徴です。

五島列島近海の海水と、五島列島の薪を使い、ほぼ手作業でじっくり炊き上げる平釜製法で作りました。



〈写真4〉吉野杉桶造純米酢のマヨネーズ

極力酸素に触れない製法で作るため、卵の風味が濃くしっかりとした味わいのマヨネーズに仕上げています。

奈良県橿原市の「ミヅホ」の吉野杉の木桶で熟成させたまろやかな純米酢と新鮮な卵を使用。



他にも釜で焚いた塩、天日干し、木桶でじっくり仕込またもの、それぞれの原材料と向き合って、こだわりの製法で作られた日本の調味料を多数ご用意しております。

深い味わい、コク、まろやかさなど、それぞれの旨味を実感して頂き「おうちごはん」のレパートリーを増やして下さい♡

ショップインフォメーション

ショップ名 中川政七商店
電話番号 082-569-7460
フロア 広島PARCO 新館 3F
取り扱いアイテム 生活雑貨・ファッション雑貨
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop