本館 B1Fラフィネ

皆さま、お久しぶりでございます☆

21/12/15

29

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、ラフィネ広島パルコ店です!

もうすぐクリスマスですね♪皆さまプレゼントのご準備はお済みですか??


本日はプレゼントにぴったりなギフト券のご紹介です♪

プレゼントとしてお選びいただける商品は2種類ございます。

まず一つ目は1枚目の画像の「バリュアブルカード」
こちらはクリスマス限定デザインになっておりまして、プリペイドカードのような使い方をして頂けます。
19,800円で販売しておりますが、お得分として3,300円がついた23,100円分の施術を受けて頂けます♪
有効期限は発行日から3ヶ月となっております。
クリスマス限定デザインのカードは全国どこのラフィネでもお使いいただける他、姉妹店でもご利用可能です♪

もう一つは2枚目の画像の「ギフト券」
こちらは1枚2,200円で販売しております。
お得分はついてはきませんが、有効期限は長めで発行日から5ヶ月となっております。
ラフィネの通常メニューは20分2,200円なので、1枚あたり20分ぶんの施術がお受け頂けます
(キャンペーンコースなどはお値段が異なる場合がございます)
こちらも全国の店舗ご利用頂けます♪


どちらのカードが良いか悩む、という方はぜひセラピストにご相談ください♪
送られる方のライフスタイルなどに合わせておススメな方をご提案させていただきます!

大切な人への贈り物に、リラックス出来る癒しの時間をプレゼントしてみてはいかがですか?

ラフィネ広島パルコ店でお待ちしております♪♪

ショップインフォメーション

ショップ名 ラフィネ
電話番号 082-542-2051
フロア 広島PARCO 本館 B1F
取り扱いアイテム リラクゼーション
公式サイト http://www.bodywork.co.jp/
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop