引越しのごあいさつ

22/03/29

47

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。中川政七商店 広島パルコ店です。

春になると、新生活や仕事の異動などで引越しをされる方が多いのではないでしょうか。

引越しの前後のご挨拶は身近な人とのご縁をつなぐだけでなく、気持ちに一区切りをつけ新たな暮らしに向かい、はずみをつける大切な風習です。

毎日気軽に使っていただけるもの、美味しい贈りものなど、いくつあっても困らないけど受け取った方に気持ちが伝わる贈りものをご用意しました。



〈写真2〉「ありがとう」「よろしく」の 気持ちを伝える 色とりどりのふきん

引越しする前のお世話になった方、引越しした先のご近所さんへのご挨拶はきちんとしたいもの。

でも高価なものは気をつかわれてしまわないか心配…。

そこで、気軽に感謝やよろしくの気持ちを伝えることができて日常使いできるものを集めました。



〈写真3〉お引越し前後のご挨拶の定番 お菓子や飲みもの

お菓子やお茶は、ご挨拶の品として定番ですが、もらった側はうれしいもの。

相手の嗜好がわかっていれば、あの人は、甘い物が好きだったから、コーヒーをよく飲んでいたから、など相手の好きなものを選ぶともらった方も嬉しいものです。



〈写真4〉意外と喜ばれる 台所まわりの消耗品

台所まわりの消耗品は、気を遣われず意外と喜ばれるもの。

手肌にも環境にもやさしいクリーナーや洗剤、キッチンスポンジなど、男女ともに喜ばれることが多いようです。



〈写真5〉今の時期なら 衛生用品も重宝します

このご時世、衛生用品などももらえると助かるアイテムです。

見た目もすっきりしていて男女ともに使いやすいデザインのものが揃っています。

お掃除にも役立つ電解アルカリ洗浄水スプレーや、「消毒ができる」ウェットタオル、マスクをリフレッシュしてくれるスプレーなど、実用的なアイテムを集めました。



春休みに入り、引越しのご挨拶のお配りギフトを承ることが増えました!

他にもお配りに最適なお品物を多数取り揃えています。

贈り物にお悩みの方はスタッフへお気軽にお声掛けくださいませ♪

ショップインフォメーション

ショップ名 中川政七商店
電話番号 082-569-7460
フロア 広島PARCO 新館 3F
取り扱いアイテム 生活雑貨・ファッション雑貨
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop