ラッセルホブス Tケトル Russell Hobbs

22/03/31

53

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。



キッチンやテーブルで使いやすいコンパクトな600mlのサイズです。
土瓶を思わせる、本体の上に持ち手が付いている上手(うわで)のハンドルで和の空間にも馴染むデザインとなっています。

●7段階の温度調整でお好みのお湯加減をスマートにキープ
温度調整は、50・60・70・80・90・95・100 と7段階調整が可能。
お好みの温度に沸かした後も、電源台に置いておけば設定した温度にキープされます。

●ホットな淹れたてを手軽に楽しめる
浄水された水を使えば赤ちゃんのミルク作り、朝の目覚めの白湯にも便利。
熱湯を冷ます必要もなく、音が鳴ったらそのまま適温で注げるので紅茶、コーヒー、煎茶、玉露、玄米茶…と色々な淹れたてを快適に楽しむことができます。

●空焚き防止機能・オートオフ機能
水が入っていない状態でスイッチを入れても電源が切れる空焚き防止機能付き。
保温時間が終了したら自動的に電源がオフになる安心設計です。

●お手入れしやすい給水口
180度可動のアーチハンドルと、本体の給水口が11cmと広いため給水やお手入れが簡単です。
パッキン付きのフタは固定されるので、注ぎの際に外れにくくなっています。
安定したグリップ感のハンドルで、ハンドドリップにも適している注ぎ口です。

■電源:100V 50/60Hz
■消費電力:800W
■材質:ステンレス、ポリプロピレン、シリコン
■サイズ:ケトル本体:約W19.5×D13.5×H20.5cm
台座込:約W20.5×D18.5×H23.0cm
■重量:ケトル本体:約760g
台座込:約1200g
■容量:約600ml
■コード:0.7m
■原産国:中国

ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop