花と工芸の贈り物

22/05/06

41

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。中川政七商店 広島パルコ店です。


5月8日は母の日。大切なお母さんに、自分らしい「ありがとう」を贈りましょう♡
草花で生地を染めたり、季節の花を文様にするなど、「花」を色々な切り口から愉しんできた日本人。今年の母の日は、その文化を生かした「花の贈りもの」をご用意しました。



花の色素を抽出した『花染め』と、限定色の花柄を日本の道具や文化に落としこんだ『中川政七商店 made with Liberty Fabric』。
二つの「花と工芸の贈りもの」から、ぴったりの贈りものを見つけてください。

また、母の日だけの包装として、心地よい春を思い浮かべるような色鮮やかなピンク色の包装紙と、カーネーションを描いたグリーティングステッカー、メッセージカードもご用意しております!




〈画像2〉中川政七商店 made with Liberty Fabric
日本の絹織物からインスピレーションを得たといわれる「リバティプリント」。繊細なパターンのプリントと美しいドレープ感の生地が特徴です。中川政七商店限定色の、春夏3つの「花」を描いた柄を、扇子やあずま袋など日本の道具や文化に落としこみました。


〈画像3〉花の色を身にまとう「花染め」
カーネーション・バラ・アジサイの3つの「花」の色素を抽出。ボタニカル・ダイという染色方法で、生花のように鮮やかな発色でありながら、従来の草木染めよりも色あせにくい生地や糸を染め上げ、バッグやお洋服などをつくりました。



その他、これからの時期に大活躍のお洋服や日除けグッズも多数ご用意しております。
母の日のプレゼントをお悩みの方、是非店頭でご覧ください!

ショップインフォメーション

ショップ名 中川政七商店
電話番号 082-569-7460
フロア 広島PARCO 新館 3F
取り扱いアイテム 生活雑貨・ファッション雑貨
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop