新館 8F無印良品

肩の力を抜いて|MUJI BOOKS

22/05/16

35

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。MUJI BOOKS 広島パルコです。

新しい生活にも慣れた頃。
疲れが溜まって体調を崩しやすくなったり、なかなか息抜きができていない方も少なくないのではないでしょうか。

MUJI BOOKSの5月の特集は『肩の力を抜いて』。

春と夏のあいだは、天候も体調も不安定になりがち。
敢えて頑張らないことを提案する、こんな本たちを集めました。

■□ささっと美味しく□■
美味しい料理をつくるために欠かせないのは、元気な料理人です。
丁寧なくらしや道具、健康な食事にこだわりすぎると、疲れてしまいます。
時間や手間をかけずに、ささっと美味しくつくれるレシピを紹介します。
(写真②)

■□ゆっくり過ごす□■
てきることを「しない」日があって良いのです。
1杯のお茶を飲む、1冊の絵本を読む、1輪の花を摘む。
いつもよりもゆっくり、なんでもないことほど時間をかけて、新しい季節に向けて走り出す準備を。
(写真③)

■□セルフケア□■
肌寒かったり、汗ばんだり、季節の変わり目には、身体が疲れてしまうもの。
そんなときは、じぶんで自分自身が整えるセルフケアがおすすめです。
漢方の基本から植物療法まで、自宅で試せる実用書からどうぞ。
(写真④)

■□ゆるめるからだ□■
息が詰まりそうなときは、毎日走るのはおっくうでも、ストレッチやヨガでからだをほぐしてあげたい。
身体をゆるめることで、ふしぎと視界も発想もひろがります。
まずは、おおきく深呼吸して、できるところから。
(写真⑤)

たまには自分を甘やかして、何も考えずゆっくり過ごす時間をつくったり、身体を労ってあげることってたまには必要ですよね。

5月の特集『肩の力を抜いて』は7階Open MUJIにて展開中です。
店内の本は全て自由に読んでいただけます。
休憩スペースもございますので、ぜひお買いものの合間や休憩に、ページを開いてみてくださいね。

MUJI BOOKSはこちら
https://www.muji.com/jp/mujibooks/


無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop