貝印 SELECT100

22/06/14

66

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

貝印 SELECT100

細せん切り器

スライサー (厚み調節機能付)

各¥1,650

 

●細せん切り器 

トンネル状のクランク刃を通すことで包丁で刻んだような、

角のある美しい細千切り(つま程度の千切り)が簡単に仕上がります。

押し引き両動作対応でとってもスピーディー!

刺身のつまはもちろん、サラダや和え物の野菜カットにも。

※仕上がり太さ:約1.0(~1.5)mm             

 

●スライサー (厚み調節機能付)

切れ味抜群で、野菜のスライスが簡単きれいにできあがります。

スライス部のプレートが裏面のスライドにより可動し、

調理する食材の厚みを変えることができます。(厚さ1.0mm〜2.5mm)

収納時には厚さ設定を0mmにすることで刃が隠れ安全に収納できます。

それぞれ使ってみました。

スライスや千切りの細かさを1~4枚目の写真でご覧ください。

繊細な細切りと、スライサーで切った胡瓜は

厚み調整して切った状態を、ご覧いただけます。

 

  

心地よくほんの少し刺激的な、いとおしい暮らし。

BASIC AND ACCENTはそんな生活をお贈りします。

▶Instagram

▶Twitter

▶Facebook

ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop