新館 8F無印良品

ディップソースでサンドウィッチ

22/08/08

63

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、広島パルコです。

最近、かなり暑くなってきて気力も食欲もなくなりがちですよね。

そんな日におすすめの簡単でさっぱりと食べられる、アレンジレシピをご紹介します。

正直、「アレンジレシピです」と声を大にして言えないレベルの簡単さです。

今回使用する商品は、
『ディップソース バジル』です

【材料】1人分
きゅうり 1本
食パン  2枚
ディップソース バジル たっぷり

【作り方】
1.きゅうりを半分に切って、ピーラーでスライスする
(水分が多いので、すぐに食べないときは、きゅうりを塩もみしてもいいかもしれません)
2.食パン両面にディップソースをたっぷりと塗る
3.食パンの上にスライスしたきゅうりを乗せる
4.ラップなどで包んで半分に切る
完成

ピーラーでスライスして何層にも重ねることで
食感がとても楽しいサンドウィッチになります。
見た目も美しいですよね。

普通のマヨネーズだとなんだか物足りない感じになりますが、
このディップソースはマヨネーズに、バジルとパルメザンチーズを合わせ、
隠し味に、にんにくと黒胡椒を加えてあるものなので満足できるサンドウィッチになっていると思います。

簡単すぎて、紹介してもいいのか?と迷うレベルのシンプルな料理ですが、
ちょっと凝っているようにも見えるし、何より美味しいのでぜひ作ってみて下さいね。
もちろん野菜スティックなどにディップするだけでも美味しいです。


無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop