植物で肌の調子をととのえる基礎化粧品、新発売です!

22/10/22

46

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


みなさんは普段どのような基礎化粧品お使いでしょうか?
毎日肌につけるものだからこそ、できる限り余計なものが入っていない、肌に優しいものが好ましいですよね。
秋から冬に差し掛かり乾燥がひどくなるこの季節、「乾燥しやすくなった」「刺激に対して敏感になった」などの肌悩みに合うものを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、中川政七商店ならではの着眼点で作った基礎化粧品「植物由来の保湿化粧水・クリーム」のご案内です!

日本古来の知恵に学んだ、植物由来のエイジングケアシリーズ。もちろんエイジングケアといっても年齢関係なく使える、乾燥や低刺激に特化した基礎化粧品になっています。
ラインナップは毎日楽に使えるよう、「植物由来の保湿化粧水」「植物由来の保湿クリーム」の2つ。
保湿化粧水・クリームともに柚子の果皮油を配合し、肌に馴染ませた瞬間、ふわっと爽やかな香りが広がります。

肌が弱い方にもお使い頂きやすいよう、無添加(防腐剤・合成香料・合成着色料合成保存料・鉱物油)でパラベン・アルコールフリーなのも嬉しいポイントです♪



〈図1〉植物由来の保湿化粧水
水を1滴も使わず、代わりに無農薬アロエベラ液汁をたっぷり含んだ化粧水。
サラッとしているのに時間が経ってももっちり感がわかる保湿力、肌にすぐ馴染んでくれる浸透力が特徴です!


〈図2〉潤いを守る保湿クリーム
少量でも驚くほど伸びがよく、なめらかな使い心地の保湿クリーム。
化粧水で与えた水分をクリームでフタをすることで、水分の蒸発を防いで油分を補給します。ベタつきすぎず、優しく整えてくれます。


〈図3〉
やわらかく可愛らしい色合いの植物パッケージは江戸時代の植物図鑑「本草図譜」からインスピレーションを得ており、植物の癒しの力を感じさせてくれます。




植物由来シリーズは店頭入口にてご用意中。
同時に、ハンドクリーム、ネイルオイル、入浴剤や石鹸など、植物の香りや素材を活かしたケアアイテムも新商品で発売しております!
一部商品はテスターもご用意しておりますので、気になる方はスタッフまで♪

また、新商品発売記念キャンペーンとして、化粧水・クリーム・5日間お試しセットの3商品を対象に、 11/1まで10%OFF開催中です。
この機会に是非ご利用くださいませ!

ショップインフォメーション

ショップ名 中川政七商店
電話番号 082-569-7460
フロア 広島PARCO 新館 3F
取り扱いアイテム 生活雑貨・ファッション雑貨
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop