1. ホーム
  2. ショップニュース
  3. nanas green tea 25周年記念期間限定パフェ
8F
nana's green tea 

nanas green tea 25周年記念期間限定パフェ

2026.07.16
nanas green tea は今年で創業25周年を迎えます。
記念すべき25周年を迎えられるのも全てお客さまのおかげです。
日頃ご愛顧いただいているお客さまへの感謝をお伝えするため、抹茶を思う存分楽しめるプレミアムなパフェとぜんざいを期間限定でご用意しました!
今回は『プレミアム抹茶パフェ』をご紹介します。

創業当時から nana's green tea の抹茶をブレンドしてくださっている京都の老舗「山政小山園」の抹茶を贅沢に使用したパフェです。
「抹茶ゼリー」「抹茶ソース」「抹茶ホイップと仕上げの抹茶パウダー」はそれぞれ違う抹茶を使っています。色んな抹茶を一度に味わえる贅沢なパフェに仕上がってます!

抹茶ゼリーは定番商品の抹茶パフェで使われているゼリーと違う抹茶を使っており、『プレミアム抹茶パフェ』の為に作られた贅沢なゼリーです。
もちっとした食感としっかりとした抹茶の風味を楽しむことができます。

抹茶ホイップと仕上げの抹茶パウダーは、抹茶ラテHOTの為に開発されたオリジナルブレンドの抹茶を使用してます。
一口目からしっかりとして抹茶の風味や爽やかな苦味を感じられます!
抹茶ホイップクリームはなめらかな口当たりでしっかりと抹茶の風味を楽しめます。

パフェに添えてある抹茶ソースはオーダーが入ってから一杯ずつ丁寧に立てており、抹茶の香りと抹茶本来の甘味や爽やかな苦味を思う存分に楽しんでいただけます。
抹茶はお茶席でも使われる「四方の薫」を贅沢に使用してます。
まずはソースはかけずにパフェ本来の味を楽しんでいただき、途中で抹茶ソースをかけることでより奥行きのある味わいを楽しんでいただけます。

その他にもこのパフェには北海道産大納言あずき、白玉、クッキー、メレンゲ、黒蜜も使用しております。
抹茶をしっかりと引き立ててくれています!

25周年に相応しい特別なパフェに仕上がっており、抹茶を思う存分味わえます!

抹茶好きにはたまらない商品です!
期間限定商品です!是非、この贅沢なパフェを食べに来ていただけると光栄です♪

プレミアム抹茶パフェ ¥1,780(税込み)
ドリンクセット対象商品
テイクアウト不可
※無くなり次第終了
Shop Information
ショップ名
nana's green tea 
前のページへ