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  • 新館1F ADAM ET ROPÉ 

NEW RELEASE!!
oasis 10Culture / ADAM ET ROPÉ 30th Anniversary T SHIRT

英国を代表するロックバンド=oasis (オアシス)とのコラボレーション企画として、2018年にローンチした当企画。 

今回、oasisのデビュー30周年の特別企画として、リリース当時の貴重なアルバムやシングルなどのジャケットをデザインとして落とし込んだ全12柄をホワイト、ブラックの2色で制作。 

1994 年リリースのデビュー・アルバム『Definitely Maybe』、ロック史に燦然と輝く1995年の 2ndアルバム『(What’s The Story) Morning Glory?』、日本では最大のセールスを記録した 1997年の3rdアルバム『Be Here Now 』をはじめ、「Whatever」や「Stand By Me」、「Lyla」のシングルまで、幅広くラインアップします。 

年齢・性別・国籍を問わない、ボーダレスなデザインが魅力のアイテムに仕上がっています。

詳しくは、アダム エ ロペ公式オンラインストアをご覧ください。

@adametrope @adametropehomme @jadorejunonline @10culture_ @oasis #adametrope #adametropehomme #10culture #oasis #30thanniversary #definitelymaybe #オアシスデビュー30周年
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    新館1F ADAM ET ROPÉ NEW RELEASE!! oasis 10Culture / ADAM ET ROPÉ 30th Anniversary T SHIRT 英国を代表するロックバンド=oasis (オアシス)とのコラボレーション企画として、2018年にローンチした当企画。 今回、oasisのデビュー30周年の特別企画として、リリース当時の貴重なアルバムやシングルなどのジャケットをデザインとして落とし込んだ全12柄をホワイト、ブラックの2色で制作。 1994 年リリースのデビュー・アルバム『Definitely Maybe』、ロック史に燦然と輝く1995年の 2ndアルバム『(What’s The Story) Morning Glory?』、日本では最大のセールスを記録した 1997年の3rdアルバム『Be Here Now 』をはじめ、「Whatever」や「Stand By Me」、「Lyla」のシングルまで、幅広くラインアップします。 年齢・性別・国籍を問わない、ボーダレスなデザインが魅力のアイテムに仕上がっています。 詳しくは、アダム エ ロペ公式オンラインストアをご覧ください。 @adametrope @adametropehomme @jadorejunonline @10culture_ @oasis #adametrope #adametropehomme #10culture #oasis #30thanniversary #definitelymaybe #オアシスデビュー30周年
  • 新館2F BASIC AND ACCENT

ゆらゆら ユラユラ
2024.7.18 Thu - 2024.8.6 Tue 

ゆらゆらと揺れる…海の中、くらげ、ビールの泡、シャボン玉、スノードーム、煙、風鈴。
揺れるものを見るとなんとなくリラックスしたり癒しを感じたり。
夏にリラックスを感じる涼しげでゆらゆら揺れるものを集めました。

是非店頭でご覧ください✨
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    新館2F BASIC AND ACCENT ゆらゆら ユラユラ 2024.7.18 Thu - 2024.8.6 Tue ゆらゆらと揺れる…海の中、くらげ、ビールの泡、シャボン玉、スノードーム、煙、風鈴。 揺れるものを見るとなんとなくリラックスしたり癒しを感じたり。 夏にリラックスを感じる涼しげでゆらゆら揺れるものを集めました。 是非店頭でご覧ください✨
  • HELLO KITTY コラボ!🍎

本館8F LOWRYS FARMでは、
大人気キャラクターのHELLO KITTYとのコラボアイテムを展開中!

使い勝手抜群のバッグやポーチなどの小物や
ビッグシルエットTシャツなどが勢揃い🎀

HELLO KITTYといっしょにお出かけしよう!🌻♡

#広島parco #hellokitty #ハローキティ #lowrysfarm
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    HELLO KITTY コラボ!🍎 本館8F LOWRYS FARMでは、 大人気キャラクターのHELLO KITTYとのコラボアイテムを展開中! 使い勝手抜群のバッグやポーチなどの小物や ビッグシルエットTシャツなどが勢揃い🎀 HELLO KITTYといっしょにお出かけしよう!🌻♡ #広島parco #hellokitty #ハローキティ #lowrysfarm
  • 夏休みはこわ〜いおばけ屋敷で
ひんやりして行きませんか👻😱

1.3万人が絶叫💥
大人気企画再び😱
⁡
恐怖の仕掛け人”五味弘文“プロデュース
広島PARCO30周年オリジナルストーリー
広島八丁堀お化け屋敷「棘の首飾り」開催‼️
⁡
 <開催概要>
■会期:2024年7月12日(金)~9月1日(日) 
    10:00~20:30 ※入場は閉場の30分前まで
■会場:新館9F イベントスペース
■入場:1,000円(税込)
    ※小学生以下は保護者同伴
    ※未就学児無料
⁡
===
⁡
今回は広島PARCO開業30周年を記念した
オリジナルストーリーで開催❗️
五味氏が手掛けるオリジナルの「ストーリー」に加え、
ストーリーに沿った「ミッション」もある
エンターテインメント性が高い
新感覚のお化け屋敷👻🌹
怖いだけでなく、お化け屋敷を出た後に
不思議と「楽しかった!」と思える
不思議な魅力を備えております。
⁡
今年の夏は怖くて楽しい
ホラーエンターテインメントを、
ぜひ広島パルコで体感してください👻😱
⁡
⁡
#広島parco #広島パルコ
#お化け屋敷 #おばけ #👻 #ホラー
#お化け #ホラーナイト #ホラーゲーム
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    夏休みはこわ〜いおばけ屋敷で ひんやりして行きませんか👻😱 1.3万人が絶叫💥 大人気企画再び😱 ⁡ 恐怖の仕掛け人”五味弘文“プロデュース 広島PARCO30周年オリジナルストーリー 広島八丁堀お化け屋敷「棘の首飾り」開催‼️ ⁡ <開催概要> ■会期:2024年7月12日(金)~9月1日(日)      10:00~20:30 ※入場は閉場の30分前まで ■会場:新館9F イベントスペース ■入場:1,000円(税込)     ※小学生以下は保護者同伴     ※未就学児無料 ⁡ === ⁡ 今回は広島PARCO開業30周年を記念した オリジナルストーリーで開催❗️ 五味氏が手掛けるオリジナルの「ストーリー」に加え、 ストーリーに沿った「ミッション」もある エンターテインメント性が高い 新感覚のお化け屋敷👻🌹 怖いだけでなく、お化け屋敷を出た後に 不思議と「楽しかった!」と思える 不思議な魅力を備えております。 ⁡ 今年の夏は怖くて楽しい ホラーエンターテインメントを、 ぜひ広島パルコで体感してください👻😱 ⁡ ⁡ #広島parco #広島パルコ #お化け屋敷 #おばけ #👻 #ホラー #お化け #ホラーナイト #ホラーゲーム
  • 本館別棟
サマンサタバサから『ハローキティ』
50周年を記念したコレクションが登場🎀
⁡
明るくて、優しい「ハローキティ」の
世界観あふれるバッグや財布、
チャームなどが勢ぞろい♪
⁡
さっそく商品をチェックしよう✅
⁡
⁡
#広島parco #広島パルコ
#ハローキティ #hellokitty #キティ
#キティちゃん #サマンサタバサ #サマンサベガ
#サマンサタバサプチチョイス #バッグ
#財布 #ウォレット #bag #コラボ #コラボアイテム
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    本館別棟 サマンサタバサから『ハローキティ』 50周年を記念したコレクションが登場🎀 ⁡ 明るくて、優しい「ハローキティ」の 世界観あふれるバッグや財布、 チャームなどが勢ぞろい♪ ⁡ さっそく商品をチェックしよう✅ ⁡ ⁡ #広島parco #広島パルコ #ハローキティ #hellokitty #キティ #キティちゃん #サマンサタバサ #サマンサベガ #サマンサタバサプチチョイス #バッグ #財布 #ウォレット #bag #コラボ #コラボアイテム
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

———

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 ——— パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
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Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
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Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
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Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
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Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024AW

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