30th ANNIVERSARY(動画)
GWfesta_SW
カープコラボ2024
コスメ特集
スタッフ募集

SHOP SEARCH

ショップ検索

フロアから探す

フロアから探す

ショップから探す

PARCO NEWS

広島パルコニュース

LIMITED SHOP

リミテッドショップ

SHOP NEWS

ショップニュース

ニュースから探す

Instagram

広島パルコ インスタグラム

  • 今年もカープを応援!!
広島PARCO限定カープコラボグッズを4月26日(金)より順次発売!
館内の人気ブランドと広島東洋カープがコラボレーションした、
広島PARCOでしか買えない応援グッズ。
おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

・

新館4F ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング

⚾Tシャツ 6,600円
広島出身で、野球を愛するフォトグラファー
「YUJI TAKEUCHI」氏によるプロジェクト
<BETTERDAYS STADIUM>と、
広島東洋カープのトリプルコラボ フォトTシャツ。

⚾レジ袋型バッグ 4,950円
⚾ソックス (23-25㎝) 2,200円/(25-27㎝) 2,640円
⚾キャップ 4,400円
人気のソックスブランド<ROSTER SOX>のアイコンである
「ROSTER BEAR」の刺繍に、広島東洋カープのユニホームを
着せ込んだデザインのトリプルコラボアイテム。

#カープ #広島東洋カープ #広島カープ #carp #カープ観戦 #カープ応援 #カープグッズ #カープコラボ
    parco_hiroshima_official
    今年もカープを応援!! 広島PARCO限定カープコラボグッズを4月26日(金)より順次発売! 館内の人気ブランドと広島東洋カープがコラボレーションした、 広島PARCOでしか買えない応援グッズ。 おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。 ・ 新館4F ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング ⚾Tシャツ 6,600円 広島出身で、野球を愛するフォトグラファー 「YUJI TAKEUCHI」氏によるプロジェクト <BETTERDAYS STADIUM>と、 広島東洋カープのトリプルコラボ フォトTシャツ。 ⚾レジ袋型バッグ 4,950円 ⚾ソックス (23-25㎝) 2,200円/(25-27㎝) 2,640円 ⚾キャップ 4,400円 人気のソックスブランド<ROSTER SOX>のアイコンである 「ROSTER BEAR」の刺繍に、広島東洋カープのユニホームを 着せ込んだデザインのトリプルコラボアイテム。 #カープ #広島東洋カープ #広島カープ #carp #カープ観戦 #カープ応援 #カープグッズ #カープコラボ
  • 今年もカープを応援!!
広島PARCO限定カープコラボグッズを4月26日(金)より順次発売!
館内の人気ブランドと広島東洋カープがコラボレーションした、
広島PARCOでしか買えない応援グッズ。
おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

・

本館1F CASTiFY STUDiO 4.26fri. NEWOPEN
⚾スマートフォンケース 6,200円(税込)~

CASETiFY STUDiO 広島PARCOの店舗オープンを記念し、
プロ野球球団「広島東洋カープ」とのデザインのスマホケースが店舗限定で登場。
チームカラーであるレッドをモチーフに配色し、
アイコンであるカープ坊やとマスコットキャラクターの
スラィリーを大胆にあしらったデザインをお届け。
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。

#カープ #広島東洋カープ #広島カープ #carp #カープ観戦 #カープ応援 #カープグッズ #
カープコラボ
    parco_hiroshima_official
    今年もカープを応援!! 広島PARCO限定カープコラボグッズを4月26日(金)より順次発売! 館内の人気ブランドと広島東洋カープがコラボレーションした、 広島PARCOでしか買えない応援グッズ。 おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。 ・ 本館1F CASTiFY STUDiO 4.26fri. NEWOPEN ⚾スマートフォンケース 6,200円(税込)~ CASETiFY STUDiO 広島PARCOの店舗オープンを記念し、 プロ野球球団「広島東洋カープ」とのデザインのスマホケースが店舗限定で登場。 チームカラーであるレッドをモチーフに配色し、 アイコンであるカープ坊やとマスコットキャラクターの スラィリーを大胆にあしらったデザインをお届け。 ※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。 #カープ #広島東洋カープ #広島カープ #carp #カープ観戦 #カープ応援 #カープグッズ # カープコラボ
  • 今年もカープを応援!!
広島PARCO限定カープコラボグッズを4月26日(金)より順次発売!
館内の人気ブランドと広島東洋カープがコラボレーションした、
広島PARCOでしか買えない応援グッズ。
おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

・

本館8F ローリーズファーム
⚾Tシャツ(赤/白) 4,400円
オーバーシルエットでゆったりと着ていただけます。
カープの代名詞ともいえる赤と白を基調とした
シンプルなロゴですが、ロゴサイズを大きくすることで
存在感ある1枚に仕上げました。

⚾トートバッグ 3,190円
観戦グッズの持ち運びにもぴったり!
厚手のキャンバス生地を使用した、カープロゴトート。
デイリーユースしやすいサイズ感も嬉しいポイントです!

#カープ #広島東洋カープ #広島カープ #carp #カープ観戦 #カープ応援 #カープグッズ #カープコラボ
    parco_hiroshima_official
    今年もカープを応援!! 広島PARCO限定カープコラボグッズを4月26日(金)より順次発売! 館内の人気ブランドと広島東洋カープがコラボレーションした、 広島PARCOでしか買えない応援グッズ。 おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。 ・ 本館8F ローリーズファーム ⚾Tシャツ(赤/白) 4,400円 オーバーシルエットでゆったりと着ていただけます。 カープの代名詞ともいえる赤と白を基調とした シンプルなロゴですが、ロゴサイズを大きくすることで 存在感ある1枚に仕上げました。 ⚾トートバッグ 3,190円 観戦グッズの持ち運びにもぴったり! 厚手のキャンバス生地を使用した、カープロゴトート。 デイリーユースしやすいサイズ感も嬉しいポイントです! #カープ #広島東洋カープ #広島カープ #carp #カープ観戦 #カープ応援 #カープグッズ #カープコラボ
  • 本館8Fにて「STU EVENT SPACE」OPEN

国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生 瀬戸内エリア「1つの海 7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域エリアを活動拠点にしているSTU48。 

瀬戸内7県を舞台とし、全国に「瀬戸内の声」を届ける活動とパフォーマンスを展開中。 STU48や瀬戸内のコンテンツを発信基地として期間限定で「STU EVENT SPACE」をOPENしました。

今後のイベントはSTU48オフィシャルHPで随時発表されます。

https://sp.stu48.com

どうぞお楽しみに✨
    parco_hiroshima_official
    本館8Fにて「STU EVENT SPACE」OPEN 国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生 瀬戸内エリア「1つの海 7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域エリアを活動拠点にしているSTU48。 瀬戸内7県を舞台とし、全国に「瀬戸内の声」を届ける活動とパフォーマンスを展開中。 STU48や瀬戸内のコンテンツを発信基地として期間限定で「STU EVENT SPACE」をOPENしました。 今後のイベントはSTU48オフィシャルHPで随時発表されます。 https://sp.stu48.com どうぞお楽しみに✨
  • クリエイターの直売イベント「ZINEとTシャツ」開催決定!

日程:4/20(土)~21(日) 10:00~20:30
会場:広島パルコ 本館6F パルコファクトリー
入場料:無料
主催:ZINE FARM TOKYO (@zinefarmtokyo)

東京吉祥寺発祥のイベントが広島初上陸!
全国から集まった50人を超えるクリエイターが自身でZINEとTシャツを販売📚
普段出会えない個性豊かなZINEとTシャツを実際にクリエイターと話しながら選べます!
是非ZINE、Tシャツの魅力やクリエイターとの交流をお楽しみください。 

==========
「ZINEとTシャツ」とは
「ZINE」とは企業などが発刊する雑誌などではなく、個人や企業が自由に作成できるような冊子を指します。製作者が自由に作成でき、マニアックさやプライベートなものまで、書き手によって様々な種類の「ZINE」がございます。
本イベントではそんな個性あふれた「ZINE」と「Tシャツ」をお選びいただけます。 

#zineとTシャツ
#zinefarmtokyo
#zine #Tシャツ
#広島parco #広島パルコ
    parco_hiroshima_official
    クリエイターの直売イベント「ZINEとTシャツ」開催決定! 日程:4/20(土)~21(日) 10:00~20:30 会場:広島パルコ 本館6F パルコファクトリー 入場料:無料 主催:ZINE FARM TOKYO (@zinefarmtokyo) 東京吉祥寺発祥のイベントが広島初上陸! 全国から集まった50人を超えるクリエイターが自身でZINEとTシャツを販売📚 普段出会えない個性豊かなZINEとTシャツを実際にクリエイターと話しながら選べます! 是非ZINE、Tシャツの魅力やクリエイターとの交流をお楽しみください。 ========== 「ZINEとTシャツ」とは 「ZINE」とは企業などが発刊する雑誌などではなく、個人や企業が自由に作成できるような冊子を指します。製作者が自由に作成でき、マニアックさやプライベートなものまで、書き手によって様々な種類の「ZINE」がございます。 本イベントではそんな個性あふれた「ZINE」と「Tシャツ」をお選びいただけます。 #zineとTシャツ #zinefarmtokyo #zine #Tシャツ #広島parco #広島パルコ
  • 幻の最高級バッグも登場✨🐊
CHIAVI D’ORO POP UP SHOP
■4/19(fri)-4/25(thu)
■新館4F イベントスペース
⁡
・
⁡
厳選された最高級レザーを、
高い技術と知識を持つマエストロが
一つ一つ手作りで心を込めて作られた
レザーコレクションが登場👜
⁡
金運アップがアップするお財布の買い替え時期
「春財布」の今にぴったりな革財布や、
トートバッグなど多数のラインナップ🌸
⁡
注目は、幻と言われる
最高峰ヒマラヤクロコダイルを使った
コレクション🐊
某有名ブランドで中古品でも
¥30,000,000ほどのお値段になる
バーキンもこちらではお買い🉐
⁡
すべて一点ものなので
一目ぼれしたものはお買い逃しなく✨👀
⁡
⁡
#広島parco #広島パルコ
#キアーヴィドォーロ #chiavidoro
#革財布 #革小物 #革製品 #レザー #レザーケース
#レザーアイテム #春財布 #金運
⁡
⁡
是非キアーヴィドォーロコレクションを
お楽しみください💕🛍️👛
    parco_hiroshima_official
    幻の最高級バッグも登場✨🐊 CHIAVI D’ORO POP UP SHOP ■4/19(fri)-4/25(thu) ■新館4F イベントスペース ⁡ ・ ⁡ 厳選された最高級レザーを、 高い技術と知識を持つマエストロが 一つ一つ手作りで心を込めて作られた レザーコレクションが登場👜 ⁡ 金運アップがアップするお財布の買い替え時期 「春財布」の今にぴったりな革財布や、 トートバッグなど多数のラインナップ🌸 ⁡ 注目は、幻と言われる 最高峰ヒマラヤクロコダイルを使った コレクション🐊 某有名ブランドで中古品でも ¥30,000,000ほどのお値段になる バーキンもこちらではお買い🉐 ⁡ すべて一点ものなので 一目ぼれしたものはお買い逃しなく✨👀 ⁡ ⁡ #広島parco #広島パルコ #キアーヴィドォーロ #chiavidoro #革財布 #革小物 #革製品 #レザー #レザーケース #レザーアイテム #春財布 #金運 ⁡ ⁡ 是非キアーヴィドォーロコレクションを お楽しみください💕🛍️👛
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_hiroshima_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_hiroshima_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン     #portuguese #lisbon #2024 #2024SS

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop