新館 8F無印良品

インテリアアドバイザーおススメの収納をご紹介します。|スタッフのおすすめ

19/05/08

34

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
今回はインテリアアドバイザーおススメの収納についてご紹介します。

今回ご紹介する商品は『ステンレスユニットシェルフ』です。
つかい方や場所を選ばず、自分ぴったりの収納家具にアレンジできる商品です。


今回はキッチンでの実例をご紹介します。
ステンレス製なので頑丈で錆びにくく、水気の多いキッチンにおすすめです。

納めるモノの大きさやしまい方に合わせて棚板の種類を選んだり、
棚の位置を調整したりとつかい方は自由自在です。



ワイヤー棚を取り付ければ、調理器具を吊るして収納する事もできます。
毎日つかうものは取り出しやすく、空間を無駄なくつかえます。
布巾を吊るして食器を拭く、レシピを吊るしてお料理を作るなど、
きっとキッチンでの作業がはかどるはずです。

キッチンは食器や調理器具、家電など様々モノで溢れてしまう場所でもあります。
「あれはどこにしまったっけ?」と分からなくなったことありませんか。
そんな時はモノを”わけてしまう”ことがポイントです。


『ステンレスユニットシェルフ』には無印良品の収納用品がぴったり納まります。
その中をこの様に食品のストック、キッチン用品、調理器具などざっくりと分類分けすることで
どこになにがあるかがわかりやすくなります。「モノ探しに時間が掛かる」「同じものを買ってしまった」

など無駄を減らすことにも繋がります。


無印商品 広島パルコではお客様にぴったりの収納家具のご提案やしまい方など
収納に関するご相談を何でも承っています。

このバッジを付けているスタッフが目印です。
ぜひお気軽にお越しください。





無印良品 広島パルコ

ショップインフォメーション

ショップ名 無印良品
電話番号 082-546-2261
フロア 広島PARCO 新館 8F
取り扱いアイテム 家具・生活雑貨・寝装・照明・家電・自転車・文具
公式サイト http://www.muji.net
ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop