Zip Topで環境にやさしい生活始めてみませんか?

22/02/01

46

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
大人気Zip Topのご紹介です。

環境を配慮し、耐久性に優れたシリコーンバッグZip Top。
使用回数は約5,000回以上可能で、ゴミ削減にもなり、
世界目標であるSDGSの活動にも繋がります。

※プラチナシリコーン…BPA、鉛、フタル酸エステル、PVCを使用しておらず、アレルギーを引き起こしにくく安全性の高い素材が使用されています。離乳食などの小さなお子様のお食事作りにも安心してご使用いただけます。

point 1
野菜やフルーツなどの食材を入れて、常温保存はもちろん、冷凍・冷蔵もOKです。
お料理に使って、残ってしまった野菜をそのまま保存。長期使用しないようであれば、そのまま、冷凍庫へ、うっかり腐らせてしまう心配がありません。
また、カットした野菜をそのままいれ、ドレッシングをかけて器と使用も可。洗い物も増やさず、エコに‼︎

point 2
電子レンジや湯煎調理もでき、いろんなお料理に使えます。食洗機にも対応可‼︎
耐熱温度は220℃。洗ったじゃがいもをジップトップに入れ、レンジで加熱。
そこに調味料を加えれば、あっという間にポテトサラダの出来上がり。
離乳食作りも簡単に出来ちゃいます。
使った容器は食洗機に入れて洗えるので、後片付けもラクチンです。

保存容器としてだけでなく、調理道具としてもお使いいただけるZIP TOP。
後片付けが大変なお鍋やフライパンは一切不要です。

point 3
ステーショナリー、ケーブルなどの収納ケースやメイクポーチとしても便利です。

何が入っているかすぐわかるクリアなケースは、収納ケースとしても使いやすく、
ペンなどのステーショナリーを入れたり、カバンの中で散らばりやすいケーブルやイヤホンもまとめて収納できます。
メイクグッズもシリコン製の容器にいれれば、パウダーがこぼれたり、キャップが外れてカバンが汚れる心配もなく安心。


デザインは3タイプ。使用用途に合わせてサイズや形状をお選びください
 

「カップタイプ」
ぽってりとした形状の「カップ」。ほど良い高さと円形のマチで、カップのようにお使いいただけるデザインです。

「ディッシュタイプ」
食品を入れるのに最適な形状にデザインされており、マチが広めの設計は、ランチを入れて持ち運んだり食品を保存するのに最適です。

「バッグタイプ」
サンドイッチを入れるのに最適なサイズ。ご家庭で通常使用されている使い捨てバッグに近い形状なので、様々な用途で気軽にお使いいただけます。

ジップ式なので、開閉は簡単です!
 

当店では形もカラーも豊富にご用意しております。

Zip Top
カップ ¥1.400+tax〜
ディッシュS ¥1.800 +tax〜
計7サイズ(全てラベンダー•ティール•グレー・フロスト)


ご自宅のキッチンアイテムの仲間入りにぜひ加えてあげけくださいね。
毎日のお料理にかける時間が今よりもっと、時短で楽しくなること間違いありません‼︎


お近くにお越しの際は
是非、広島パルコ新館3階ラクッチーナフェリーチェへ
お立ち寄りくださいませ。

また、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。
TEL 082-546-2025
https://www.instagram.com/lcf_hiroshima/

ショップインフォメーション

ONLINE PARCO
クラブクアトロ
パルコミ
インスタグラム
【Instagram】なりすまし注意
BOOSTER-PARCO
zerogate

INFORMATION

施設情報

pageTop